こんにちは。新任!Webマスターのjoeです。
+ + + + + + + + + + + +

◆今日のボクはここにいるよ!◆

生暖かい風が吹いています。
デザイナがふにょふにょしてます。
ボクもなんだか、ここのところずっと気分が不安定で、やるべき事が進んでいません。
もう今年も終わりに近づいているのに…。
いつまで経っても落ち着かない今年です。
でも、具体的に解決していかねば…ですね。
12/16


爆熟睡とはいかないようで、ボクも一緒に寝不足気味です。
イライラはお肌に良くないぞー、デザイナ!
あーあ、おまけに乾燥でボロボロのようです。
12/15


不可解なことで、デザイナがまたもやモヤモヤ、イライラしている。
疲れの上に、さらなる疲れで爆睡!
12/14


スタッフと一緒に新宿タイムズスクエアへ。
賑やかなイルミネーションサーカス。
光のトナカイはちょっと寂しそう。
サンタのおじさんと離れているから?
12/13


なんだか喜怒哀楽な過去一週間
12/12


なんだか喜怒哀楽な過去一週間
12/11


なんだか喜怒哀楽な過去一週間です。
ボクまで不安定になっちゃうぞ。
でも、もう疲れるのは止めようよ。
前進しなくちゃ。
進むって、できそうでできないんだね。
歳を重ねるごとに、押しが弱くなるのかな?
でも、ふてぶてしくなるから、大丈夫なのでは?
ねぇ、うちのデザイナ!
Go, go, go ahead!
12/10


ほーら、デザイナがキレるもんだから、東京は雪ですよ。
雪の中、さー、解決のために即行動!
転ばないようにしなくちゃね。
みなさんも、気をつけて!
12/9


悲しげから、どうやら怒りに変わってきたぞ、うちのデザイナ!
怒ると怖い、うちのデザイナ!
ボク、隠れます…。
12/8


悲しげな顔のデザイナです。ボクも安心して書けないじゃないかー。
12/7


ホッとしたのも束の間で、デザイナはまたもや困っているようです。
うぅーん、困った! 困った!困ったぞー!
12/6


ちょっとイライラしていたデザイナがホッとしてるようです。
もう大丈夫なのかな?
12/5


昨日はスタッフは大阪まで日帰り出張でした。
やっぱり狭い新幹線で疲れたようです。
東京からたまに出かけると、大阪の公共物の質の悪さをあらためて感じるようです。
床、柱、広告などなど、ダサい、というかお金のかけ方が東京とはダンチ!とボクも思います。
交通の便も悪いし、都市計画の失敗と言ってよいと思います。
不景気の原因のひとつではないでしょうか。
12/4 joe


デザイナと一緒に仕事を詰めて、一気!みたいにやっています。
睡眠時間が少ない! これはいけない!
と、思いつつも、今は仕方ないのかもしれません。
その分、やっぱりどこかでボケッとするものですね。
何かを考えながらですが…。
でも、やっぱりストレスが一番悪いですね、体に。
ちっちは…なんだかいつも楽しそうだなあ。
12/3 joe


月曜日がすぐに来ちゃう!
なんだか早い!
早すぎる!
あー、もう12月なんだね。
デザイナが頭が冷える〜とのたまってます。
そうですね、新しいオシャレな帽子がボクも欲しいなあ。
ニット帽とか、オシャレさんが増えましたよね。
見ているだけでも、すごーく楽しい!
12/2 joe


東京は、冷たい風と小雨の日曜日です。
辺りは銀杏の落ち葉、黄色い絨毯がいっぱい。
表参道への買い物はスカ、代々木への買い物も待ち、結局はいざ新宿へ!
久しぶりの新宿でしたが、なぜか落ち着くのは、ここがやはり都会だからでしょうか。
12/1 joe


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★