こんにちは! Webマスターの joe です、よろしくー!^^

◆今日のボクはここにいるよ!◆

2004年6月30日(水)
超湿気に弱いデザイナがバテてます。乾燥にも弱いくせにっ!>< どーして、あーも体育会系オラウータンのくせに、弱いんかなぁ…うぅ〜む。ボクの方が大きいし黒いし(謎ってことで…笑)暑さには弱いんだぞー!って、弱い大会してもしょうがないね。ちっちが心配げに見てます…って、そでもないか、オラウータンの復活力、よく知ってるもんねぇ。(爆笑)

明日から7月か。。。もうしっかりと夏してる。さて、民主主義!だそうなんで(爆!)、あえて以下に掲載し始めます。ワシンポスト見てたら、イラク人女性の売春婦のストーリー写真がありました。黒髪を金髪に染め、黒い瞳にはブルーのカラコンを入れ、ストリートに立ちます。ダンナさんは自爆テロで亡くなり、彼女は二人のまだ小さな子ども、両親、兄弟など、家族どころか親戚丸抱えで稼がねばなりません。一晩100〜200ドルと、けっこう高いんじゃないでしょうか。妊娠やエイズの他に、テロや単なる殺人も恐れてする仕事。現に彼女の友人の売春婦が殺されたりと…、これが民主主義であり、他の中東諸国にも求める自由、ってもんなんでしょうか。子どもたちはストリートチルドレン化し、麻薬に犯され…なんでしょうか。少し見えていたところを、無理矢理帰国させて、伝える人が少なくなって行っちゃって。現実は、紙っぺらの物語なんかじゃ決してないのに。今でも、民主主義とやらは進んでいる、どんな道を、進め!?


民主主義

 「旗は汚らわしい風景へと進み、おれたちの方言が太鼓の音をかき消す。
 「中心地で、おれたちは最高にハレンチな売春を育てよう。筋の通った反乱は皆殺しだ。
 「コショウをまぶした水浸しの国々へ!――工業か軍事の極悪非道の開発に従事に。
 「ここはさらばだ、どこでも良いのだ。志願した新兵のおれたちは凶暴な哲学を身に付けよう。科学には無知で、慰安にはしたたかだ。この世はくたばれ。これが本当の前進だ。道を、進め!」

ランボー「イリュミナスィオン」より
翻訳掲載:2001年10月12日、Parolemerde2001


2004年6月29日(火)
ニッポン国の株主=納税者にも、せめて頭ぐらい下げて欲しいもんだにゃにゃにゃ。この天文学的数字の国の借金!(怒怒怒)スピードさえ落とせばイイってもんじゃないんだにゃにゃにゃ。落としすぎも不自然でつまづいたりするんだ、回転ドア。あぁ、こうゆうつまづいた、事無かれ堕仕事が、ますますこの国をつまづかせるにゃにゃにゃー。都心のスン晴らしい超高層ビルの回転ドアは殆ど停止中です。全てが不良とは限らないだろうに。在る技術財産使えてないってことで、一事が万事、回転ドアは鏡のように、この国全体のごとし。良品まで止め、無駄な時間が過ぎ去った後に、つじつま合わせで動かしても、もう動き出せなくなっちまうさ。蒸暑いんで(ってことにしておこっかな)、不機嫌なボク…。(爆!)


2004年6月28日(月)
進まんでイイことは、どんどん進んでいる。30日待たずにって、上半期終わりだし、ジャパニーズマネー、ホントは間に合わないから前倒し締めとか、なんたってマネーあってこそのジャパニーズデシジョン、関係省庁動かし、ホントは間に合わないから前倒し決定なのか、にゃおん、ぎゃおん、ぶひひ、もーぉおおおー!で、愛ちゃんは、ますます頑張っておるのだ、ついに8強だー!


2004年6月27日(日)
昨夜は純さんのライブ行って、今日は理科さんバンド行って。。。ミュージカルウィークエンドじゃい♪純さんとこでは、フュージョンての?ギターも聴けちゃって、お得でした。(笑)理科さんとこでは、実はすんごいお久しぶりな、懐かしい人も出演していて、でも、最初はちょっと似てるなぁ、ぐらいで、まさかご当人の彼女・彼(どっちなんだー!爆!)、だったとはー!?ちょいビックリだ。


2004年6月26日(土)
ウィンブルドンでまた愛ちゃんが頑張ってるねー。でさ、ちょっと日頃ハテナと思ってるんだけど、ネット記事で、スポーツ選手の年齢って書かれてないよね。これ、ダメなの?でさ、必要なさげなのには、いちいち年齢カッコして入ってる。年齢差別とかじゃなくて、客観的に、動物的に、体力的に、何歳の人がどれだけのことやってるか、とか参考に知りたいとボクは思うですよ。でさ、ナブロチロワ復活なんだっけか、そうなると急に年齢カッコしちゃってさ、かえって差別っぽくてさ、てさ、てさ、なもんでさ。うっせーやい、いくつんなったって競技したっていーじゃないかっ!プロ引退してないんだもん!とかでさ、でさ、でさ。(笑)


2004年6月25日(金)
世の中、お給料日の週末ですね。その割には食べ物やさんもあまり混んでいないような。雨のせいかな?梅雨戻り?でも、次の台風7号がまた発生しているから(ちょっとまだ遠いけど)、その影響なのかな、この蒸暑さは。エラが生えるぅ〜とパロがわめいています。爆!

雨なので…、なぜか、みなで掃除!掃除!しながら仕事です。ダイソーの100円ブラシ、えらいぞ!スゴイ大活躍で、気になっていた汚いところが綺麗になって嬉しいぞ、あぁ、小さな幸せ!?(笑)いやーいやー、ダイソー、恐ろしいぐらいに便利♪なーんでもあるので、ボクたちの最近のお気に入りは、なんたって竹下通りのダイソー!殆どの商品が100円、まぢスッゲー!おぞろぢぃ。いやーいやー、雑貨、食器、化粧品、文房具などなど、マツキヨなんかも打撃なんだろうなあ。場所柄、外国人もたくさん利用していて、和食器とかでクイックジャパニーズできるし、お手玉とか日本風の、お土産にイイよねー。お金の価値観て、妄想みたいなところがあるじゃなかろかなあ…。麻痺しないようにしよう、ニッポンの自爆借金!(号泣)


2004年6月24日(木)
今日もまたもや暑い…。梅雨避け!梅雨裂け!梅雨酒!ボクたち、休養が必要かな…。(苦笑)ねぇ、ホント、梅雨なんてどこ?まだ一応6月だ、よね!?
昨日ね、そう、イラつくんだよ、人は暑いと。近くの路地、無理矢理大きなバブリーな車が一方通行しててね、でもその脇を小学3年生ぐらいの男の子が下校中でね、運転してたアンちゃんはそれが気に入らねーかったのか、充分に道路は幅があるのに、その男の子の方に幅寄せしちまって、男の子は身長中ぐらいまでの境界の石との間に挟まれそうになっちゃってるし、いぢ悪気なアンちゃんは、運転席ウィンドー開けてて右手乗っけてるわで、なーんとなく、ボカっとか、いきなし男の子を殴りそうな雰囲気でした。ボクが何しとんねん?みたいに、ぢろぉ〜っと見たんで、止めた感じだった。ヤだねぇ〜。男の子も逃げなきゃ、ホラ、すぐに殺気感じたら。そゆこと教えなくちゃいけなくなった、もうそうゆう時、なんだよ。この界隈も物騒さ。気をつけよっと、ボクたちも。


2004年6月23日(水)
今日は外出が多くて…、炎天下…。曇ってるかな?と思って出ると、やっぱり炎天してるー。久々の頭痛です。あぁ、ホント珍しいなぁ、ボクとしては。暑いとやっぱりみんなイラつくんだよね。イラつく…イラクつかないようにして欲しいが。
って、あぁ、頭痛だー!>< で、上空は朝っぱらから今日もヘリコうるさいしで…、あ、渋谷で発砲とな。殺気立ってるなぁ。


2004年6月22日(火)
文書っての、見たんですがぁ、民間企業の契約書、いや、超基本的な雇用契約書より曖昧なような…。
あんなモンでニッポン国民を納得させられるんかな?冗談やめてよ!><

と言うことで、おぉ〜、久々の台風らしい台風が関東にも上陸しました、昨日は。午後から雨がひどくなって、少しは弱くなったかな?辺りで、これがまた、外出しちゃたんですねぇ。(苦笑)デザイナ、はい、傘をブチ折りましたよ。(爆!)マインズタワーなんて大嫌いだー!とわめいています。いやぁ、あの辺り、普通でもビル強風なんですが、台風なんて来ちゃったら、おぉ〜、ほんまに久々、これヤバイわ、真っ直ぐは歩けないぞ、ぐらいの風速で、生協でゲットした500円傘、自分でポッキリ折ってましたぞ。パロいわく、少なくとも昨日で1万本の傘は折れ捨てられ、10万本の新しい500円以下の傘が購入されたことだろー!同感!(爆笑)いやはや、なんだかんだ傘差してない人も多かったもんなぁ。え?傘差せないないんだよ、強風過ぎちゃって。

風と言えば、汐留再開発のビル群が壁になっちゃって、東京湾からの海風をばっちり遮って、虎ノ門、新橋辺りの温度が1〜2度上昇して、ますますヒートアイランド化しているそうな。現代は充分にシュミレーションできるはず、日本の建設業界、アホ化現象化!?フランスの気象衛星とか観ると、はぁ〜、地球が超病んでいるのがよく見えちゃいます。人のパワーなんて自然にかなわない、なんて書いてあるの見たけど、そっかなぁ…、自然をこんなにぶち壊しているのは人のパワーじゃねーんでしょうかねー。あ、なんかボク、いぢ悪っぽ。台風一過の暑さイライラのせいにしておいてー。(爆笑!)


2004年6月21日(月)
口頭の文書化が発表されたそうな…よく読んでみよっと。英文、探してみよっかなあ。by デザイナ(爆笑!)


2004年6月21日(月)
口頭の文書化が発表されたそうな…よく読んでみよっと。英文、探してみよっかなあ。by デザイナ(爆笑!)


2004年6月20日(日)
ひたすらに蒸暑い、台風クルクルパーな湿気&温度です。大荒れ!大荒れ!そこに住む、鳥も魚も、救助隊なんかいないし、自己責任!でちゃんと避難してる。大バカ!大バカ!そこの側に住む、そこの恩恵を被っている、人間は、救助隊要請して、自己無責任!で本能低下!気をつけよっと。(爆!)


2004年6月19日(土)
役所系、特にあーゆーとこって、もうひたすらに「保身」「何事もなかれ」しか!オンリー!っきゃないんで、ってのは経験者のデザイナ談なんで、だから…相当にがんじがらめなんだろうなぁ。ご神体も動座で一時避難するんだから、リアルも避難しちゃえー!(苦笑)

パロがさ、ウッサイんだよぉ、書けーって!「梅雨明けじゃなくて、梅雨避け!」だって。天気図見ると、ご覧のとおりで、日本をしっかり避けちゃってるもんね、確かに。日いずる国、避けられちゃってるってのは、やっぱりあーゆーとことの状態と連動しているようなで、デザイナとちっちは「おっ!梅雨裂けるぞ!」と遊んでるしで…。(爆笑)雲は必要であって、でも暗雲かな…、で、ボクちょっと錯乱してきたぞ。ま、とにかく台風6号近づいていて、暑いぞー!です。(爆!)


2004年6月18日(金)
指揮下に置くとか置かないとか、じゃなくて、もっとその前の議論はどこへ!?週末とか、夜中とか、月末とか、期末とか、そうゆう時に、どこかドサクサ逃れのごとくに、非常に大切な問題を決定しないで欲しい。


2004年6月17日(木)
だるいお天気だなぁ〜。梅雨明けしてるよねぇ〜。あぁ、ほらもう今月も折り返し地点過ぎちゃった…。ほーんと、例えば20年前と比較したらば、熱い…。都心の日向を見ていて、これはイカンだろー!などと、今更に怒りを覚えちゃうんだけど、ボクたちがこうしちゃった。今、世界で色々な惨事が起きていること、これもボクたちがしちゃった。チンパンジーが50年後に滅亡か?と言われているけれど、これもボクたちがしちゃった。チンパンジーたちは、自分たちで、果たしてこうゆうことしちゃったの?ヒトが、相当に愚かしくないことを切望します。努力しなくちゃいけない、かな。ニッポンが、破滅への道まっしぐら!でない賢さと勇気も、あぁ〜、ぜひ欲しいぞ。


2004年6月16日(水)
もくもく…モクモク…黙黙(笑)と仕事してます、ボクたち。大手150社の夏のボーナス、過去最高!…うぅーん??まず、その企業の中で、何割の「正社員」がもらえる資格アリ?殆どが契約、派遣、バイト、パート、外注などで、資格あるのはわずか上層部で、だから額も多いし、平均てのは、ケッコーな数のマジックであって、信用できやせんです。あのバブルの時よりも、もっと下まで降りてきての金銭的余裕ってのは、うぅ〜ん、感じられないなぁ。東京は一時のドヨォ〜ン状態よりはイイかな、というのは確かに見えますが。で、黙黙なボクたちだけど、ボーナスって…何っ!?(苦笑)


2004年6月15日(火)
梅雨はどこへ? 梅雨とか入梅とか、そうゆう言葉って、日本の四季同様、失われて行くんでしょうか。ニッポン国民の存在も失われて行くんでしょうか。ボクたちはどこにいるの? いなくてもイイのかな。プラマイ数字さえ生めばイイのかな。頭数だけの赤ん坊を産めばイイのかな。政府の机上のスプレッドシートが美しい!ワンダフル!な計算式になってくれればイイのかな。

その通りになんて進まないのが道なのに。イレギュラーは存在するのに。

民間の外資企業、多国籍人種入り混じる小さな空間だって、事を運んで行くってのは本当に大変。何でもそんなにイージーじゃない、とボクたちは痛感してるんだけど…。せめて美味しいランチを!(爆笑)モハマドくんのためにもアイ検品を!by デザイナ←なんじゃそりゃ!?(笑)人形たちは多国籍に仲良くして欲しいな、ねぇ、ちっち♪


2004年6月14日(月)
月曜日から熱いっ!ブルーマンデーかつホットマンデー!?イライラしちゃうのか、最近は交通事故が多いですね。玉突きとか、何台も衝突しちゃって。はぁ〜、年金、少子化タリメー。おまけに多国籍軍ってば、これって参戦!?憲法違反!国民に説明せよ!イライラして当然な事ばかりだよね。うぅ〜、パパは空飛んじゃうし、また…。どうせ飛ぶならタンデムじゃなくて、一人で飛べー!ガウガウ!


2004年6月13日(日)
ウダウダな週末を送ってしまった…。ふーむ、都庁のカルガモの親子、可愛そうだねぇ、ちっち。やっぱり代々木公園や神宮の方が安全だね。新宿中央公園じゃちょっと不安だもんなぁ。こっちへ引越して来ればイイのに?


2004年6月12日(土)
確かにいつも一緒に仕事している人がいないと、妙にセカセカやったり、妙にダラダラやったりと、なーんか時間軸がズレるような…。ボクもちょっとお休みぃ〜。


2004年6月11日(金)
バタバタ…バタン!デザイナ、バタン!><パロがいないと、すぐこうなるんだ、やれやれ、ボクがいるのに…って!?


2004年6月10日(木)追記
原宿近くの千駄ヶ谷界隈、アパレルびっしりな所、地価、けっこうお高いんですが…、最近ちらほら空きマンション、アパートが目立ちます。この辺りにしては、けっこう安い…。ちょっと前ならこんな価格で無理でしょー!ってお値段。はてな?新千駄ヶ谷駅とかいう無駄な駅ができるらしいんだけどね、かえってみんな出て行っちゃってるような?駅が新設されれば家賃上がる、でも駅充分あるし、逆にゴミゴミしてうるさいし…、ならば他へ行っちゃおー!なのかな?

東京は少しは景気回復なのか、アパレルにはすぐ見えます。おぉー、珍しく残業してるぞ、佐川さんがけっこう走ってる(笑)、コンビニ弁当じゃなくてレストランでランチしてる…とかとか、あぁ、アパレル売れてるんだなあ、パタンナーさんとか忙しいんだなあ、とか観察できちゃうのね。やっとやっと、この辺りも、うぅ〜ん、20年ぐらいかけてやーっと料理屋さんも少し充実してきて、ボクたちも助かっています。で、少しは充実してきたかな?と思いきや、撤退…で、ずんごい困っているのが銀行…。今またアパレル企業復活中なのに、銀行が無くて本当に困っていると思います。カン悪い!ってことだよね。専門なのに、景気動向の予測ダメなんだな。料理屋の方が日常しっかり取り組んでいるから、サササと入り込んで来ている。あちゃちゃ><

でね、つまり出て行ってる人が今多いんだけど…、けっこうなその理由のひとつに、明治通り沿いの樹を切っちゃったっ!ことがあるとボクたちは思っているんだ。道路だけがドッカーン、排気ガスもドッヒャー、熱い…、雰囲気丸ツブシ…。互いに余裕を持って建てられたオシャレなイトキンビルとかが、可愛そうに見えてきちゃう。申し訳程度の樹はあるんだけどね、千駄ヶ谷小学校の周りの樹はなるべく切らないで欲しいな。子どもたちが喘息やアレルギーになりやすい。交差点角に建てられているだけでも、理解不能なんだから。こんな環境下でイイ子でいろ!と命令されても、むむむ。花や木が痛いって、あの子も感じていたんだもの。


2004年6月10日(木)
台風4号が近づいてます。暑い、肌寒い、やっぱり蒸暑い、上空は勝手気ままに見えます。そんな不安定な気候の6月は、人の心も不安定です。って、すっごく当たり前なんだけど。人間の、いや動植物全部かな、一番身近なストレスは、暑さ寒さなど気候の変化である、と聞いたことがあります。体力により、できるだけ防御せよと。子どもや年配者、炎天下で帽子ナシ、寒くても襟元スカスカ…、感じないのかなあ。

こんな季節…に思い出すのは、梅!今年は暑いせいか、梅の成りが早い様子。急がなくちゃ。梅酒どうしよう、梅干やっぱり作るよね、パロ!(笑)


2004年6月9日(水)
皇室も…大変ですねぇ。今の日本を象徴している!と言えば、正に象徴しているような気がします。なーんか、ボクなんか、ウッセーなー、ホットケー!とかデザイナ言葉になっちゃいますよ。(苦笑)もうとっくにとーっくにイイ大人なんだから、過度の干渉は罪悪なり。一生が台無しになっちゃう。その責任は誰が取るの?人は生きていたって、意志がままならなければ、殺されているも同然に思うけど。悲しいね。とにかくだ、大騒ぎし過ぎっ!やっぱりホットケー!だね。

日本人てばさ、いつからこんなに弱くなっちゃったんだろう。遠距離通勤やサラリーマン生活には妙に強いけど。ボクが小学生の頃は、先生から「大量に血を見ても驚かないように!たじろぐな!」と教えられたけど?「液体ってのは色が付くと、実際以上に多く見えるんだ。牛乳ちょっとこぼしても、たくさんこぼれちゃったように見えるだろ。赤い血もそうだ。止血しなくちゃならん場合もある。止血はバイ菌いっぱいの手で押えるな。なるべく清潔な布で押える。とにかくあわてるな!」なんてセンコーだ…。(苦笑)
イラクとか…PTSDだらけになっちまう。その現象そのものよりも、心無い周囲のバッシング、責め、みたいな方がストレスになるんじゃなかろうか。問題だ。


2004年6月8日(火)追記
個人面談とか、国から誰か送るとか、なんか…恐いよね。子どもって、物事がちゃんと見えちゃえば、そんなに弱いとは思わないな、ボク。だって、これから生きていく子どもたちなんだもん。それよりも…、なーんか、最初から信用されてない、犯人扱い、それとも指名手配かい?みたいでさ、グレちゃう、ヒネクレちゃう、ヤっだなぁ。なんか、すっごく、ヤ!その前にやるべき事、ない!?


2004年6月8日(火)
ふーむ、レーガン元大統領、亡くなったのか、ついに…。サッチャーさんは?なんてすぐに思っちゃって、ごめんね。政治のことは色々あるけど、俳優さんだけあって、笑顔が良かったなー。デザイナがよくスピーチの物真似してたんだって。バカだねぇ。ナンシー夫人とお揃いの赤が、とってもお似合いだったなあ。


2004年6月7日(月)
梅雨入り?なんだっけ?上空の風がすごく速い、雲がどんどん流れて行きます。新宿の空が、エンピツタワーの向こうに明るく見えます。パロは明日から大忙し。ボクたちもチビチビ大忙し。蒸暑いけど頑張らなくちゃ。ちっちが年末に向けてちょっとなにやら考え中…。何か楽しくできるかな?


2004年6月6日(日)
昨日は皆で柏まで打ち合わせに行って来ました。暑いなぁ、関東は、実に。子どもの無垢と残虐をボクはまた見つめていました。表裏一体、紙一重、のようにも感じます。そこは彼らにとって美しい場なんだろうか。美化し過ぎているのだろうか。現実の痛みや苦しみを知らないからだろうか。痛いものはやっぱり痛くて、苦しさはやっぱりダメ!なのに。少年の首吊りと、母親の首吊り、現実の痛みや苦しみから逃げるためだったのだろうけど、なぜやっぱり最後に選んだのか。ボクたちよりも道は他にたくさんあったはずなのに。でも、無かったんだろうな、とも思うけど。キミたちが逝く時には、少しは幸福になれたのだろうか。なんてデザイナがアレコレと思い出しています。とにかくね、遺された者たちは、タイヘンみたいだ。


2004年6月5日(土)
事件の度のお決まりなんだけど、見えない。具体的に見えない。見えないようにしてる。そんな単純な上っ面の感情論だけじゃないはず。もっと具体的な細かい事象、理由があるはず。女の子は男の子より成長が早い。あの年頃は、いよいよ女性になって行く時、精神的にも、肉体的にも。胸は膨らみ始め、初潮もあり、恋愛感情も空想じゃなくなってくる。

子どもはたくさんの、抱えきれないぐらい欲望を持ってる。殺意も当然持ってる。損得勘定が無い状態だから、残虐になったら止められない。どうってことないチッポケな理由が、どうしようもなく深く重く、複雑になっていく。今って、ウゼーとか、デブスとか、言っちゃイケナイんだ…。言葉に対する感性も敏感で、新しい音はどんどん取り入れていくし、自分たちでも作っていく。遊びで相手にぶつけていく。相手がどんな反応をするかで、ひとつずつ善悪を覚えていく。それがないと、どこかで鬱屈した気持ちが一気に爆発しちゃう。

至極普通な感情が、軌道修正されないまま、バカ見ちゃった…のかな。ニッポンの理不尽な暗雲が生み出した事件なのか。二人とも犠牲者なのか。実の加害者は何なのか?


2004年6月4日(金)
あづあぢぢ。。。ちょっとヘバリ寝ましたボク。すんごい陽射しだなあ。福岡とかで湿気10%切ったとかとか。砂漠!?この暑さと年金のせいか?富ヶ谷の多重衝突事故は、あ、やっぱり…ね、という感じです。最近、何曜日だっけ?状態のボクなんだけど、いつも週末のごとくの乱暴運転が目立つ東京の道路です。(東京在住外国人が恐れるひとつの現象に、週末の日本人の運転!があるんだよ。)スピードばんばん出してるし、運転荒いしで、ボクたちが相当注意しないと危険!かなり危ないです。なーんか荒れててヤだなぁ。地方の景気回復なかなか見られずイライラ、まだマシな東京は中央が近いんでやっぱりイライラ。まね、年金問題、不快だもんねぇ。


2004年6月3日(木)
。。。つづき
メイクもすごいぞー!21世紀入って、あの初代、あの世界を圧巻した・驚愕させた、我らニッポンの素晴らしい若い文化!ヤマンバファッション、更にパワーアップして復活!(爆笑)すげーすげーすげーよ!もう誰にも止められない!マスコミが躍起になって鎮火させたつもりなんだろうけど、さぁ、今度はどうかな?なにせ、とにかく暑いかんねぇ。(爆笑)ハデだねー!艶やかだねー!今年の浴衣ファッションも、ボクはすっごく楽しみしてるよ。みんな、見せてよ♪キミたちの果てしない創造性を!


2004年6月2日(水)追記
川越へ撮影のお仕事に行って来ました。そんなに暑くなくて、ほっ。。。神宮橋、原宿あたりはいち早く、なのかもしれないけど、いやー、出てくる、出てくる、出てくるぞー!この夏はけっこうな蒸暑さだと思うんだけど、ドド露出ファッション激増じゃないかなあ。暑い!ってのが、春前からたっぷり暑いんだけど、何しろあの爆弾=もはやもうアレらが大量破壊兵器なんじゃないのかっ!?、がガンガンぶち込まれてるもんだから、地球破壊、環境破壊、オゾン層爆裂、なのか、暑さが違うんだ。だからもう、近郊の川越だって、都心だって、若い子たちは、どんどん露出!(笑)キャミ当然、爆マイクロミニ、潔いくらいだよ!(爆!)つづく。。。


2004年6月2日(水)
タルんでるモードをヒシヒシっと感じる毎日です。ボクじゃないよ、世間がだよ。(苦笑)例えば、超現実的に、超被害的に、おつり、間違えないで!けっこーなメジャーショップで、けっこーな頻繁に間違えてくれるじゃないか。こらっ!><いよいよ電子マネーか!?でも、元のプログラムから間違えられると、えらこっちゃこっちゃ。(苦笑)さささ、タルめない撮影のお仕事、おつりどころじゃない、ノーギャラどころじゃない、損害賠償だってありうるるんだ、うるうる。また追記するぞと。


2004年6月1日(火)追記
しょっぱなから画像デカイのだけで誤魔化しちゃダメだよね。(苦笑)

うーん、6月は物騒と言うか、危険ヒシヒシな事件で始まっちゃった。今ボクが子どもだったら、学校が恐い。行きたくない。行くなら、子どもなりの人間関係に対処していける能力と体力、勘みたいなのを鍛えてから行かねば。子どもの頃、暑い時、素足にビニール草履、親指と次の指の間の刺激が心地良かった。ドロや水、砂の汚さも心地良かった。そんな中でボクたちはリカバリングを学習していたのかもしれない。コンクリートで転んで、スリキズの痛さ、治っていく痒さ、を自然に覚えていった。エスカレータでつまづくことはあること。リカバリングできるか、できないか、の方が大切。つまづいただけで怒っちゃったら、もう何も受け入れられない。子どもはそんなに弱くもないけど、強くもない。でも、ちっちは強いわぁ、まだ2歳です。(笑)


2004年6月1日(火)
さー、6月だー!ボテロのごとし!←意味不明だが、とにかくこんな風が大好きだぞ、ボクは!(笑)


あ。。。ありさちゃん。。。(大爆笑!)

ちっちのおかーさんみたいなのもいたぞ!(笑)
えっ!?じゃ、らっちゃんの奥さんなわけ!?(爆謎…)
Photos by Kunio - May 27, 2004

from webmaster_joe


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★