こんにちは! Webマスターの joe です、よろしくー!^^

◆今日のボクはここにいるよ!◆

2005年12月23日(金)
ゴリラ、パロラ、ボクラ、超修羅場に入っております!><
ドルパ準備、間に合わねぇ〜〜〜。;; 告知見てねっ!ぎゃおー!

♪Xmasドルパでお会いしましょー♪
クリック ↓ to チェキッ!^^
ドルパ14情報 
Banner Image & Flash created by Bell / crescent moon

★★★ コラボ連結ブース ★ 143-S + 144-S ★★★
可愛魔女アイ [Sorciere Eyes] デビューします♪
ドラゴンアイ伝説の幕が開かれようとしています。
ノエル・ド・ソルシエール、魔女たちのクリスマスで始まります。
謎深い秘薬、魔法薬、調合中です。
会場で、ぜひご覧あれ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!^^
shopmaster_ichico - Dec. 23, 2005


2005年12月7日(水)追記
パロやっと横須賀さんについて書いた。はい、ここ!
ゴリラ…いつ書くかなぁ…。ちょい待ちー!

2005年12月7日(水)
ゴリラアップ遅れてるし…で、取り急ぎパロからでーす!

eyedia.comギャラリーに参加されている民俗写真家の宗形さんの写真が昨日12月6日発売の週刊朝日に掲載されています。
タイトルは「道祖神紀行」、宗形さんの写真と第131回直木賞作家、熊谷達也さんの文章で、藁(わら)の道祖神を紹介しています。日本の素朴の信仰の形としてのお人形さまです。ぜひ、ご覧ください。





Photos by Satoshi Munakata


2005年12月6日(火)
横須賀さんのに行ってから、闇と光について、みなでよく話しをしています。
ゴリラは、闇は光あっての闇であり、光は闇あっての光じゃ!とか言ってます。両方無いと美しくない!ともわめいています。
闇だけ!ってのを表現したかった?のかもしれませんが、人は…いずれいつかは闇に行かねばなりません。闇って、本当になーんにも見えない、なんてもんじゃないぐらいに、真っ黒けです。本当に何も見えない、見つけられない、一人ぼっちであるはずの自分も無い。そんな闇、見たことありますか?


2005年12月5日(月)
夕方遅くとか、小学校1、2年生ぐらいの、特に女の子が、都心でもちょっと暗い道を一人で歩いているのを見かけると、「えっ!?」って感じで、びっくりどきどきしちゃいます。事件以来、急におまわりさんが増えて、下校時にはあっちゃこっちゃ。人気の少ない陰とか細い通りとか、居て欲しい所には、いないんだよねぇ…。信号待ちで、横断歩道の向こう側には可愛い女の子がいました。可愛いから、自分でもっと可愛く振る舞うんだけど、こんな時代、あぁ、ますます危険な行為なんだろなぁ…。


2005年12月4日(日)
寒波がやって来ている。真冬並の…とか言ってるけど、今って、真冬じゃないんだぁ〜!?; 昨日は年末用買出し第一弾とでも言おうか、新橋まで諸々まとめ買いに。あー、またもやラッキーだったかも、銀座線、今日は異臭騒ぎだったとかとか。サリンもだけど、この手の災いからは、ボクたちはいつもラッキーにも逃げ切れてます。パロなんか、サリン時、すっごい危なかったもん。;; ほんの一寸の事で、人が歩まされる方向が変わって行くものです。世間は、小さな子たちの悲劇が続いています。


2005年12月3日(土)
晴れの予報だったくせしおって、けっこうな曇り…ぎゃあ、霰みたいですよ。レットー見れば、おぉ、日本海側、雪だるまさんだぁ。遅い初雪のようです。

あーん、やっぱフランス版CNNみたいなん、どんどん、いよいよ進めるんだねー。ぐしぐし、レットー遅れすぎちゅうか、どないしくさるねんなぁ、中途半端な買収ゲームばっかしとらんとー。とりあえずフランス2とかTF1とか、ネットニュース観れるだけでも、すっごく情報がアップデイトされて助かります。

30年前のデジュネ時間は1時間半ぐらいだったに、今は30分ぐらいで、ネットビジネスとかフランス&EU色々忙しいし、頭脳細胞使うけどボディ使わない、でも食べたい、しかも美味くなくちゃ!ってんで、アメリカからのジムもだけど、やつぱりぱりー!ボクたちトレンドみたいにサンドイッチ&スープなんだねー♪^^ 美味そうじゃ…食いたい食いたい、食いに行きたい! でもパンは違うなぁ、ゴリラ製の方が美味そうだ。スープや味付けもパロの方が断然美味いんだ、犬が行列作るんだ…。あぁ、週末の疲れが出てきてる、ボクたちだー。;


2005年12月2日(金)
ひぇ〜、ゴリラが師走らしくドタドタ走ってるー。揺れる…。>< 息吐く暇も無いとか言うけど、死んじゃうよね。爆! 週末ぐらいゆっくりしたい…なんて甘いですな。原宿から竹下をゴララ重く疾走したんですが、刑務所建っちゃうかも消防署跡地、今パーキングとこ、なにやらロリータがわらわらわらわら…。年末年始か何かのちょいとした番組のエキストラ?のようでした。竹下、いつになくロリ数値上がってような気がします。ビッグメディアが一番遅いんで、今更更なんだなぁ〜とも思いますが、ま、いっか、妙に見ていて楽しかったし。^^


2005年11月29日(火)
ゴリラの仕事が遅々遅々遅々…ちっちちっちちっちー!のせいにはしないように。爆!眠気が襲ってくるみたいなんで、今日は表参道まで引きづってきました。^^; 和物、探す探す…見つからずで、余計な物ゲットしてるしぃ〜。

ふと見れば、空と雲が不思議。Diorビルに珍しく映って、パロは、あぁ、カメラ持ってないしー。洞潤会跡のビルはどんどん出来上がってきてるし、ついでビル増えて、バブリぃ〜。真白いエセ…(失礼;)風ケーキみたいな西洋風ビル、エントランス前に警備保障のごとくの汚れ真黒い交番がすごく不似合いにさせられちまいました。 あー、この街が変わって行く。せめて並木は減らしたり、土を狭くしたり、切らないで欲しいです。


2005年11月28日(月)
ゴリラを檻から引き出して、爆!久しぶりにシャバ!代々木公園へみなで出かけました。ぎょえっ!>< 何やら工事したいらしく、入口すぐの広場ずぅ〜っとアンダーコンストラクションカラーで囲まれちゃってます。ぐるーっと遠回りしないと噴水まで行けないです。;; 何なんだこりゃぁ〜!? 東京オリンピック招致の準備がまさかもう始まったのー!?; イヤだー、勝手に決めるなー。そんなに緑を無くさないで欲しいです。樹が無いと、人間も動物も死んじゃうんだぞー。ぐすぐす…、びえぇ〜。


2005年11月27日(日)
昨夜は横須賀さんの行って、エビガデでお人形撮影して、三保子さんと一緒にアートカフェしてきました。すんげぇ、トライアスロンみたいだ。爆!

横須賀さんの事は、今は書き切れない。ただ…、ボクの長い長い何かが少し見えた。遺した物は、ボクにとっては悲しい映像。無念、残念にも思えるけど、そのメッセージを遺したかったのかとも思えてしまう。単純に、可愛そうだ…、と言ったら、怒るだろうか。
だから、よろしくー!←何をっ!爆!>< とも自覚しておこう。こだわるようにして、彼がボクの中に居続ける理由が、ちょっとだけ見え始めています。
さ、ゴリラと一緒に爆仕事かたつけよっと。


2005年11月26日(土)
ぎやぁ〜! ゴリラ風邪やらサーバ移転にショッピングカートやらで…、爆お久しぶりになっちゃいました。ごめんなさいー!>< 世の中、もう師走だよね。って、古いもんで、クリスマス…なんて言わないけどね、マスター。って、ダレ?って、らちっちね軍団です。爆!

ショッピングカートサイト、体育会系ゴリラが無い脳みそ使って作りました。^^; さーて、いよいよなんで、がんばらねばのぉ〜。


2005年11月1日(火)
今年もあと残すところ早2ヶ月となりましたー!なんだけど、既に先月から、街はなんとなく師走っぽいというか、ハロウィンがクリスマスのような雰囲気です。何故か人手が多いです。って言うボクたちも出かけてるんですが。
東証ダウンって、えぇ〜っ!??? クビもんだけどなぁ、こんなあり得ちゃイカンことは。いやはや、なかなか良いスタートを切りましたなぁ。

from webmaster_joe


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★