こんにちは! Webマスターの joe です、よろしくー!^^

◆今日のボクはここにいるよ!◆

2006年6月30日(金)
カレンダー、間違えて明日から8月にしちゃったよ。爆! 夕方とかなると、残暑!とか思っちゃうし、暑中見舞いももう出したいようだし、もーわっげわがねぇーだよ。><

はぁ〜、もう半年終わっちゃうんですね。光陰矢のごとし。矢、って、速いんだよね。テポドンは止まったみたいだけど。←関係無いか…。

ゴリラ6時前に連れてく。既に人多し。みんな走ってるわー、殆どが若くはないけど、若いより若いです。って、分かる…よね?^^ カラスにも花にも無視されても「おはよーっ!」ゴリラ、まぁ、元気です。
で、ゴリラ、散歩で500円ジャケゲットー!で大威張りしてるだよ。千駄ヶ谷界隈恒例の大バーゲン中です。あっちゃもこっちゃも、一般市場前のセール!セール!セール! メンズ少なくてちょと不満なボクなんだけどさ。ゴリラジャケ、尻尾あたり^^;オシャレでイイなぁ〜…どこがキズなんだろか。ちなみに、ゴリラは数年前、ダウンジャケも500円でゲットしたのであった。^^♪ なんて苦労してるに庶民はさ、ナイアガラ…プレスリー…、はぁ〜…。; 5億円小切手即保釈ってのもスゴイけど。あぁ、二極化大進行中なんだね、やっぱりぃ〜。;;

あ、だからだな、やっぱ紅谷留美ちゃん、TVドラマ化されるんですね、ふぅ〜…ん。次はトレンドエリアなどーなつだな。爆!


2006年6月29日(木)
お暑っつぅ〜ございます!><; いやぁ〜ん、暑い!熱い!あっづいよぉ〜。←ウザいわ!と怒られそうだ。爆! ゴリラケツが痛いっ、つーんで、朝トレに連れてったよ、わはは。ダメ、朝6時半でも、もう既にけっこう暑いわ。6時前に出なきゃですぞ、もはや。

原宿駅、7時前出社の人、増えてるみたいです。自主サマータイムしてきてるかも。早朝出社でちゃっちゃか仕事して、残業せずに帰宅する方が健康的で涼しいってことですな。ゴリラ軍団(いつから軍団!?)も時間帯インフラ中でござるそうな。

代々木公園の例の美しいキミたち、薔薇軍団(まただよ…なんかエロっ!^^;)、久しぶりだったんだけど、雨にもあまりやられず元気だし、まだまだ咲いている種もありますね。ほんと手をかけられてて可愛い花たちです。ゴリラは思わず、おはよっ!と声かけてるし、やっぱりゴリラなんだわー。

あい、パロがランボー更新したんで来てねー!^^


2006年6月28日(水)
女子大生誘拐、話題だー! 大学生リンチも話題だー! やっぱ事件多いわ。>< あ、あそこ、そこそこ、じゃなくて、原宿セコム隣の消防署跡地、とりあえず警察署になるの? お洒落な刑務所計画はどうなったんだろうか? セコムさん隣で妙に安心!?てこともないんだろうけど、うぅ〜む、なんだか不思議な景色になりそうな気配ですぞ。ただ今、バンバン山崩して整地中のようです。ゴリラが工事の進行具合を塀から覗き込むんだよねぇ〜…やれやれ。^^; 出来上がった後に覗くと…塀の中だじょ、爆笑ー!


2006年6月27日(火)
事件!てのが日常茶飯事、極普通の事になってしまいましたねぇ。って数年前にも嘆いた気がしますが。死刑判決とか、犯行時未成年者に対しても下されてきてなんかいるし、いまだに未成年者の犯罪も多いし。危惧されてるのは、被害者遺族の気持ち重視、って当然な部分もあるんだけど、それが何がなんでも一番!過度!的になっちゃって、未成年の被告にも死刑判決が下される…ってのも、どうなんだろうか。と、ボクはちょっと気になってます。遺族にも、被告にも、残されている可能性や道があるのであれば、まっとうすべきなんではないかなぁ…。特に被告側にとっては、その方が死よりキツイんではないかと。複雑に込み入った事件は実に多いので、検事や裁判官、現場の人たちの力量は机上、書面だけじゃない、微妙な線上でも発揮されなくちゃなわけで、そんなマンガも増えてますねぇ。PS-羅生門-の紅谷留美ちゃん、思い出しちゃったよー。^^


2006年6月26日(月)
ゴリラお手伝いで、ちょっとプチリニュ中ね。ちょっと待っててね。ちょっとアップね。^^;


2006年6月25日(日)
パロ画像に頼ってばかりな気がする…いや、事実だな、最近は。爆!; たまには書かなくちゃいかんのかにょ?と思ってもだな、映像は言葉だから。だからだらだ、映像無い時は書いてみようかなぁ。^^;

ってことだったんだけど、ゴリラがなにやら騒ぎ出してるんで、超多忙な気配…。おぞっ!><; ということで、ちょちょちょ、ちょーっと待っておくれな。書くんだからね、ボクだってさ。^^;


2006年6月24日(土)
昨日は街じゅうが逆ギレっぽい雰囲気で…危なかった。けど、ボクたちがキレてもしゃーない。;


あい、やっと笑ってくれたね。可愛いキミへ、ありがとっ!^^
Harajuku Jingubashi Dolly Girl
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月23日(金)
パロはね、やっぱりアマチュアカメラマンにはどうしても見えないから、彼女はちょっと照れちゃってね、ちょっとおすましショットね。でも、隣にゴリラがいるんで、みんな爆安心するあるね。爆!^^;


いちご、王冠、てふてふ、ステキアクセだー!
Harajuku Jingubashi Dolly Girl
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月22日(木)
遠くから、またゴリラ可愛い子発見!^^;


雨にも負けず…、パラソルが大活躍!
神宮の杜の緑に白いパラソルが映えるねー。^^
Harajuku Jingubashi Dolly Girls
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月21日(水)
あぁ〜〜〜、なんて可愛い笑顔っ♪ありがとねー♪^^


なかよしなふぅ〜たぁ〜りぃ〜で、ヴイヴイ!
Harajuku Jingubashi Dolly Girls
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月20日(火)
可愛い子たち見つけちゃうと、ついつい声かけてしまうゴリラであった…。^^;


ミッキー&ミミー!? ヴイヴイ!!^^
Harajuku Jingubashi Dolly Girls
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月19日(月)
ほーんとお人形さんでしょー! 持って帰りたいねぇ〜。^^


おともだちあぁ〜っぷ!
Harajuku Jingubashi Dolly Girl
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月18日(日)
小雨に遊ぶピンク水玉パラソルのキミはちょいデススゥィート…。^^


れれちゃんあぁ〜っぷ!
Harajuku Jingubashi Dolly Girl
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月17日(土)
おぉ〜、可愛いぞぉ〜!^^ デコクレーンての、できないかな、花柄とか、ネオンとか。爆!


キュートなくせして、かなりパワフルなんだな。
Yoyogi Pink Crane
Photo by Kunio - June 13, 2006


2006年6月16日(金)
ふわふわのあのコ、かなりちまんなそうですわん。;


あぁ〜、ちまんない、ちまんない、ちまんなーいっ!><
遊んでくりー!!!
Sendagaya Dog in Showcase
Photo by Kunio - June 12, 2006


2006年6月15日(木)
もんつーつーのあのコ、雨ばっかで、ちょっとちまんないねぇ〜。


連れてかなぃ?
いや、だから、お高いんですねぇ〜、キミはボクなんかよりもずーっと!^^;
Sendagaya Dog in Showcase
Photo by Kunio - June 12, 2006


2006年6月14日(水)
こんな季節、千駄ヶ谷の野生っぽい可愛い紫陽花です。^^


土壌によって、実に様々な色合いを奏でる紫陽花。
グラデーションが綺麗ですー。
Sendagaya Hydrangea (Ajisai)
Photo by Kunio - June 12, 2006


2006年6月13日(火)
うぎゃ、逆転負けー! なんとなく、やっぱり………。取り急ぎ、夜中の目直し、ってことでね。ってことで、なんでこうなるんだかは、聞かないでにょ。


バナナ、食うあるか? …ダレかさんたちに似てるあるような…。


みなで記念撮影するあるか? 宅急便…苦しゅうないぞ。
Wedding Party in Jingumae
Photo by Kunio - June 10, 2006


2006年6月12日(月)
ワールドカップー!ってことで、ボクらはハテナ!?な気分なんだけど、これにはウケたどー! 千駄ヶ谷3丁目!原宿外苑中学校前に出没!!^^ よぉ〜く、見てね。サッカーボールもあるから。


工事中…って、サインあったにょ。
夜にはネオンでも灯るのかにょ?←ゴリラ、見に行かないようにな。;
で、ダレが工事中…校長センセ!?@@;
Cheering Cart!? in Sendagaya to Harajuku
Photo by Kunio - June 12, 2006


2006年6月11日(日)
唯さまのお手伝いに行ってきたにゃ。久しぶりにみなさんにまたお会いできたにゃ。ねっちもゴリラも、ボクらは出演者みなさんのパワーをもらったにゃ。ありがとにゃ。^^


ねっち、念願かなって、超にんまりぃ〜♪^^
necci with Tada-sama at Theatre Apple
Photo by Kunio - June 11, 2006

で、ゴリラはノーテンキにっ!唯さま撮るパロを激写っ!^^; 背後の背後霊化してるゴリラ、某不審プロダクションの謎の付き人…とか言われてるでしー。><


覗き込むパロだにょぉ〜。^^
Paro is taking pics of makeup-ongoing Tada-sama in the mirror.
Photo by ichico - June 11, 2006

神宮橋でも、元気もらったにゃ。小雨でも、みんなに会えたにゃ。クリエイトパワー爆裂だー!ありがとねー!^^


ダントツ人気のお二人、れれちゃん(R)&お友達です!
Harajuku Jingubashi Dolly Girls
Photo by Kunio - June 11, 2006


2006年6月10日(土)
いやぁ〜はやぁ〜、パロ大忙しで、ボクら全員一緒にちょっとお疲れ、ゴリラ爆睡してるし。; てなわけで、眠気覚まし!?に、こんな原宿、神宮橋おじさんもいるでし。3階建てだもの、金魚生きてるんだもの、キティちゃんもプーさんもいるんだもの、バービーだっているんだもの後ろに、コーン2段重ねなんだもの、胸だってあるんだもの、テッペンは水仙なんだものー、撮って撮ってと素晴らしいんだものーーー!^^


Harajuku Jingubashi Dolly Ojisan
Photo by Kunio - June 4, 2006


2006年6月9日(金)
原宿おじさん、アップしよっかな…と思ったんだけんども、いよいよな季節だけん、平年並みだそうで、もう一度ご覧くださいな。鳩森神社の菖蒲、ちょっとまだパラパラ…週末あたりからが撮り頃かなと。てことで、ゴリラは雨にも負けぢぢぢ…爆!と連れてかなくちゃなんで、とりあえずアップでございます。スーちゃん、まだいるかにゃぁ〜。^^;


Desperate White & Purple Iris
Photo by Kunio - May 19, 2006


2006年6月8日(木)
この辺り、原宿からはずれて、新宿方面、歩いてこー!ってんで、散策みたいなんも含めて、けっこう修学旅行生が通るんだな。ヤバいんだな、これが。
すっごい一瞬ね、あ、可愛い子たちだな、とか思っちゃえる子たちが、その子たちなんだな。あぁ〜、都会では持てない可愛さなんだな。;; 無垢…とでもいうんだろかな。
でも、都会っ子たちも、大量排気ガス吸って、汚染空気にまみれまくり、肩で(スケボーかもだけど。爆!)風切って、美しいんだな。

そんなこんな、グローバルに雑多なボクたちに囲まれる彼なのであった。
グレーマン、エアフランス!?で去って、シルバーマン現る! ヒップホッピー!^^


Jingubashi Silver Man
Photo by Kunio - June 4, 2006


2006年6月7日(水)
ゴリラが格闘してる。大した事じゃないんだけど、とにかく格闘するショップマスターになってる…、って、いつもそうか。爆!

いつもそう…、な事、書いているサイトって、つまらんなー…と、ボクも反省してみよう。急にだけど。爆! 駄文で…ごめんねー。自爆!><

格闘…もイイんだけど、復活の方に人は更なる拍手を惜しまない。また会えたヒンギス選手、また会おー。愛ちゃんはダブルスでもっと評価されるべきー! ゴジラも怪我するんだー、とかって、更にファンが増えたりして、より深い意気込みをゴジゴジ感じちゃうです。で、うちのゴリラも常に復活なんだそうで、ますますゴリラってまふ。香港産とか中国産だとかと確信されるのが常なんだそーだが、最近は…モンゴル、チベットあたり…、どこでもイイや。爆! アフリカ、行きたくなったそうなで、故郷かもだな。爆爆爆ー!
シャーリーン、かあいいなぁ〜♪^^♪ で、かあいぶぶってるゴリラ…胸以外は!><負けない大きさに育ってるじゃん、ぎゃー! さささ、山に連れて帰ろぉー!


Jingubashi Dolly Girl Sharlien with ichico
Photo by Kunio - June 4, 2006


2006年6月6日(火)
666 だねぇ〜。^^; 例の、爆!、お蕎麦やさんちの、今度は、おぉ〜れんじー!してる百合を発見! やっぱ熱帯系だー。^^

植物の競争ってのも、スゴイんだな。人間なんてもんじゃないんだな。ってことが、かつて、、、20年以上ぐらい前に、まだまだ日本では育て難い品種ばかりのハーブを、この都心のド真ん中の、大家さんのお庭を超贅沢に使いまくって、80種類ぐらいパロが育てていた時に、ゴリラはよーく分かったそうな。爆! 強く伸びていく物が勝つ。人間の場合はタタかれるねぇ。苦笑ー。上手くかわしながら、ってのも、植物が一番かもしれないなぁ。いつまでも開花のままじゃないし。だからこそに、大輪は美しいなぁ〜。人間のボクたちも、ちゃんと見たあげるからねー。^^


Sendagaya Blue Blue Hydrangea
Photo by Kunio - June 4, 2006


2006年6月5日(月)
まだボクたちバタバタ、今までも、これからも、当分かもしんないけど、お散歩はよくしてます。いや、だから、ほら、ゴリラ、歩かせないとね。爆!^^^; ちょっと前から早いなぁ〜と見かけてはいたけど、本格的に色彩様々なキミたち、今年もこんにちはー!

人知れず、種をつけ、花が咲き、人知れず、枯れ、地に戻っていく、のが、この永い永い星の歴史では、極々日常のこと。人知られたい人間は欲深だな。


Sendagaya Blue Blue Hydrangea
Photo by Kunio - June 4, 2006


2006年6月4日(日)
奥さんの弓ちゃんが夏服になって、やっとやっとみんなで記念撮影ー!^^ ちょっと忘れられない撮影になっちゃった…。こうゆう場所で、遊んだり、撮影したり、ああゆう場所で、あの童を撮影したり…。ゴリラはたまのメル友がいなくなっちゃって淋しい。メールのお返事しないままだったのが後悔。


Laccy Family
Photo by Kunio - May 31, 2006


2006年6月3日(土)
同じ場所で、もっと変わった百合を発見!


赤〜白へのグラデ!


ブーゲンビリア…っぽい!? 南方かな…。


すごくしっかりとした、分厚い系百合。
Jingumae Gradation Lily
Photo by Kunio - May 30, 2006


2006年6月2日(金)
ボクら、すんごいバッタバター!>< それでも、なるべくお散歩してます。ゴリラ、ほら、歩かせないとね。^^; 界隈、某お蕎麦やさんとこ、こんな百合を見つけました。


赤いトリミング!


いくつかの花が咲いています。


上から見ると…、おぉ〜、クロワゼだー!^^;
Jingumae Cross Lily
Photo by Kunio - May 30, 2006


2006年6月1日(木)
親と子の事件が続いてますねぇ。すごい短絡、超ショートカットだけど、だから日常の発信してるとこって、大メディアとか、中ぐらいとか、ネットとか、そこいらへんも踏まえて、当然なんだけど、やって欲しい。ってことはだ、やってないのが多々であって、自覚症状も無いんで、無知の暴力、愚行になっちゃってて、はぁ〜…なんだけど、ちゃんとやってる人は確かにおるんで、見えない受け手も悪いわけであって…と、止まらなくなるんでヤメよっと。爆!

見える、って、不思議。見えない、って、不思議。見える、って、見える、ってこと。←バカ!あぁ、見える、見える、ってこと、つまり、分かる、ってこと。分かった!?あぁ、いきなり月初からアホじゃなボクだ。><;

大学とか強いられてるわけじゃなかったのにね。それでも親子一緒に逝けるのは、地獄の宿命を背負ってしまった、あっちへ行く小さな幸福かもしんない。いくら探しても見つからない、永遠に会えない、遺されてしまった悲劇も地獄の宿命。だから、こっちは、ピース!ピース!^^


Peace Peace Jingubashi Pierrot
Photo by Kunio - May 28, 2006

from webmaster_joe


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★