こんにちは! Webマスターの joe です、よろしくー!^^

◆今日のボクはここにいるよ!◆

2007年5月25日(金)
にゃっ! いわき・にゃっ!
しゅっ! しゅらしゅらしゅっしゅっしゅー!らばぁ〜!
デフェスへと向かうのさぁ〜〜〜。
ゴリラと一緒に…壊れつつ…いやもう壊れてるんだな。
でででー、突然ですがー、内々定おめでとーさんですー。
焼鳥は…、いやぁ〜、新宿より実はいわきなんだよ。
だから、遊びおいでー!
サラリマンになっちまうと、遊べ…、いや、かえって遊べるかもだにゃ。


公園のね、敷地内にね、これ敷いて休むのが好みらしい。
「なにゃ?」
アンヨがすらぁ〜っと、長いのねぇ〜、いわき足袋(タビー)なのねぇ〜。


「ふにゃぁ〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜あっと…。」
夕飯クッタ後なんだな、きっと。
適度に涼しくて…足は冷えすぎないでイイんだな、賢いにゃ。
Photo by Kunio - May 16, 2007

ゴぉ〜リラのオメメが恒例オメメだらけー!
今回は珍しく諸々間に合ってるらしー。おぉ〜、めずらし、めずらし。
けどー、諸々超詰まってるらしー。
諸々臭かったりするかもだしー、すごいディスプレイな車内だしー、まだ雨降ってるけどもー、土日は晴れる予定だしー、しー、しー、怒涛キャラバン隊なんだしー。


2007年5月24日(木)
てことで、お諏訪さんの狛犬ショット…ゴリラ失敗してるんで、またのご紹介。
ってことで、パロ画像に戻ろー。苦笑


いつもの夕方お散歩、買い物帰りに…
おぉ〜、ビックリするじゃねーかよー、わん!
「挨拶してってわん。新参モンだしょわん? なんか良い匂いがするようなわん…。」


「どこ行くんだわん? 夏井川わん? 連れてってわん!」
Photo by Kunio - May 18, 2007

ゴリライライラお散歩してたら、この子が突然現れて…、ぎゃー! イライラ消え去ったようで、やっぱりキミに慰められたんだよね。とっても毛並みの良い、綺麗なキミです。甘え顔しちゃってさー、追いかけて来るんだけどさー、またねー。
犬のお散歩はたくさん見かけます。服着てるの、まだ出合ってませんなぁ。
さーて、ゴリラボクラ軍団、週末デフェスに向けて修羅場突入中でござるわん、わーん!


2007年5月23日(水)
森ゴリラ画像、もうしばしお付合いをね。ホント良い運動になるお諏訪さんなのであーる。


本殿…でいいのかな、そこに行く最後の赤い鳥居としめ縄です。
この階段、けっこう急なんです。
鳥居の左右には狛犬がいますよー。


階段の後がこれまた急勾配な坂で…けっこうぜぃぜぃ…。
写真のここはそうでもないんだけどね。
てか、急な所で撮れるのかゴリラ!?


また次の鳥居へと続くのであった…。
ここんとこ少し暑い日差しだけど、ここは樹木に囲まれ涼しいです。
Photo by ichico - May 18, 2007


2007年5月22日(火)
森森ゴリラによる逆ピックスだよー。諏訪神社を上って、降りながら撮ったのであった。
夕刻は街はまだ明るいんだけど、たくさんの樹木に囲まれた神社はもう薄暗いです。
もっと暗いと…イイ雰囲気出るよねぇ〜。
プチ恐体験…腐敗大メディア!陳腐企画!怠惰番組!ごっこ!?

あ、そうそう、いわき気まぐれ料理ブログ を始めたよー。
まずは…まずは…まず…まず…まずそうなんだな、ゴリラ餃子…。


全部が鬱蒼ウッソー!なんで、
あんまうっそー!とも、もはや感じなくなったよ。


鳥居、しめ縄、いくつあったっけかなぁ。
少なくとも四つはあったような…数えてみよっと。
Photo by ichico - May 18, 2007


2007年5月21日(月)
これまた近くの諏訪神社です。お諏訪さんはさ、この辺りにたくさんあってさ、一番近くのは下平窪諏訪神社ね。すんごい勾配なんだよー。ゴリラにはイイ運動じゃの。で、パロー、そろそろちゃんとまともな写真ちょーらいねー。でもまだゴリラピックが続くんだな、ぎゃおー。


この階段は、ゴリラはまだホイホイ登れるんだ。
次の坂が、ちょい心臓破り系なんだな、ふふふ。
Photo by ichico - May 18, 2007


2007年5月20日(日)
近くの平窪公園だよ。放課後だね、子供たちが野球やったり、女の子が遊んでいたり…。


パロには「奇妙な光景!」なんだそーです。
こうゆう風に広ぉ〜い遊び場って、無かったからだってさ。
Photo by ichico - May 18, 2007


2007年5月19日(土)
ちょっと曇りな夕暮れていく夏井川です。空がさ、広いでしょー。


下の夏井川、左側はこんな感じです。
美味しい葱がよくなってますー。
Photo by ichico - May 18, 2007


2007年5月18日(金)
ゴリラバージョン夏井川ね。パロよりも超ヘタ画像が続くんで、ごめんねー。


これも夕暮れていく夏井川です。
のどかなんだわぁ〜…ぼぉ〜…。
Photo by ichico - May 18, 2007


2007年5月17日(木)
黒毛ウルフ、かむばーっく!^^ joeです、戻ってきたです。つーかさ、赤毛ゴリラとパロがボクを追いかけて?来ちゃったのさー。トキオ離れて、ここは、いわきだよ。ゴリラ大好きな先生の故郷さ。呼ばれちゃったのかなぁ…なんて言ってるよ。

空気キレイ、お水も食べ物もオイシイ、ゴリラ食ってばっかだったんだけど、やっと少しまたボクを書かせてくれる余裕が出てきたみたいなんで、これからもよろしくですよ。

ゴリラとパロは安倍総理が訪米直前にトキオ離れました。ゴリラは昨日、ニコラ・サコジ(発音だとこうなるよねぇ)新仏大統領の就任式の様子をずっとネットライブで観てました。とても静かで穏やかなここから、遠くの空の下の様子をまた見れるんです。トキオよりしかも速いようで、おまけにローコストのようでゴリラ大いに喜ぶ♪^^♪
フランス共和国はまだまだシラク・ノスタルジーのようです。アルチュールは大笑いするんだろうか? これがフランス人の生きる道ッ!?
にしてもだ、サコジさん、ちょーっとマルタ焼きすぎ…なような。
にしてもだ、サコジさん、ホント昔のマリックにそっくりだわぁ〜…とゴリラうなるるるー。


夕暮れの夏井川です。
世はGW真っ只中…。ここは静かな静かな流れ…です。
Photo by Kunio - May 4, 2007


もっと読み(見)たい? ホントぉ〜!?(笑)

from webmaster_joe


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★