こんにちは! Webマスターの joe です、よろしくー!^^

◆今日のボクはここにいるよ!◆

2007年12月31日(月)
えぇ〜っと、世の中、もう。。。大晦日らしー。あちゃっ!><


今年は色々あったなぁ〜…。
来年も色々なんかなぁ〜…。
Doll by Hashihime, Photo by Kunio - December 15, 2007

ぷっち:「だーれー?」
らっち:「りさ(梨紗)ちゃんだよー!」
たっち:「あーそーぼー!」
おーー:「かあいー♪」
ちっち:「こーてくれー!」
ぱ ろ:「たかいんだぞぉ〜。」
ごりら:「はい、おじょー、一言ねっ!」
ねっち:「なっ、なによっ!? なに、期待してんのよっ! 大晦日だわよっ!」


2007年12月25日(火)
えぇ〜っと、世の中、クリスマスらしー。
一人きりでも、誰かさんとでも、ま、楽しけりゃいいんだ、そ、毎日がー!


ちっち:「くりますー! けーきー!」
ごりら:「けーきなしっと! ぎょーざよっ!」
ぱ ろ:「へっ。。。そうだったのか。。。」
ねっち:「にんにくとさけ、が、きいてたわよっ、くさっ!」
arbre du ciel 2006-2007, Photo by Kunio


2007年12月23日(日)
いやぁ〜、2ヶ月以上!ではなかったですね。
ま、だいたい、とにかく、かなりのお久しぶりっ!
だったわけですけど、ぼちぼちぃ〜っと、ゴリラにアップしてもらいますんで。
さささ、シャンソンシンガーなんだから、そうゆうショット行かなくちゃね。


シャンソンシンガーの唯文さんの J'adore! La Chanson 2007 リサイタル
唯さま:「恋しくて〜♪恋しくて〜♪♪。。。」
ねっち:「ぽぉ〜っ♪うふっ♪」
たっち:「かんちっ…うぅっ!ふがぁぎゃぁ〜っっっ!」
ごりら:「いっいっ、言うてはならんぞっ!がぅぅぅっ!」
Photo by Kunio - November 27, 2007


2007年12月15日(土)
なんとっ! これまたっ! またもやっ! 2ヶ月以上のお久しぶりっ!
ごぉめんなさいっ! ゆるしてっ! また書くかんねっ! もうちょいお待ちくださいっ!
ということで、ボクラゴリラはまたトーキョーに居るのさ、なぜかさ。
とにかくさ、唯さまさ。


恒例!シャンソンシンガーの唯文さんの J'adore! La Chanson 2007 リサイタル
@朝日ホールのステージ撮影行って来ましたよー。
ねっち:「こっそり楽屋から応援してたのよぉ〜♪うふっ♪」
Photo by Kunio - November 27, 2007


2007年10月19日(金)
なんとっ! 2ヶ月以上のお久しぶりっ! ごめんなさいっ!
てことで、パロとアルチュールのお誕生日近し!で、取り急ぎでもないんだけど、ちゃんと時間をぢっくりとかけているんだけど、岬をアップしましたので、ぜひぜひ来てね

ボクたち、とってもバタバタなんです。また色々と書くから、待っていておくれよー!
ということで、またバタバタしに行くんです、これから…。;


2007年8月13日(月)
お暑ぅございますぅ。ゴリラは店長ー!ばっかで超多忙でー、あぁー、このまま夏休みに入っちゃいますですー。ちょいと、って、最近は多くて反省犬しなくちゃなんですが、更新もお休みですわん。みなさま、熱波大注意!でお過ごしくださいねー。事故にも充分気をつけましょー。


いわきのゴローちゃん!とゴリラが可愛がっておりますわん。
今はあぢぐで、ヘバってますわん。
Photo by Kunio - July 21, 2007


夜に光るー!
最近、界隈で野良してっぽいですにゃん。


あー、何してたにゃん?


これだにゃ。


あっちゃこっちゃ、いっぱい蝉の羽根ばっか落ちてるんだにゃん。
なーるほど、キミのせいだったにょだにゃー。
Photo by Kunio - August 11, 2007

ちっち:「なっつやっすみー♪」
ぱ ろ:「お仕事もいっぱいあるんだぞー。」
ごりら:「できなかった花火やろー!」
ねっち:「いつでもどこでも。。。おきらくぅ〜!(きゃきゃっ…♪)」


2007年8月2日(木)
やっとこ…暑中お見舞い申し上げます!
てなご挨拶してますが、げげっ!またもやっ!最近はお休みばかりしていてごめんなさいよー。とりあえず、夏らしいお花をどーぞー!←こればっかなようなで…あぁあ。


いわきには、このお花、多いんです。
普通の大きさの木に、ボコボコなってるのね、花が。
Photo by Kunio - July 8, 2007


ノウセンカズラ、という名前だそうです。
台風の後、あっちゃこっちゃに、お花が派手!に落ちてるんですわー。
Photo by Kunio - July 21, 2007

ちっち:「せんきょ、いったー!?」
ぱ ろ:「おじじの間違いで、期日前投票ってのが出来なかったんだよー。」
ごりら:「うぅ〜、無念じゃー。けっこう歴史的な結果だったのにぃ〜。」
ねっち:「ふざいしゃがふざいでー。。。あれっ?(れれれっ…?)」


もっと読み(見)たい? ホントぉ〜!?(笑)

from webmaster_joe


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★