つぶつぶ by おやじぃ ichico

2002年1月31日(木)
アフィリエイトのための更新。
あっちゃこっちゃ直して、うぅ、頭痛いわん。

2002年1月30日(水)
ふぅ〜ん、鋼鉄、ちゃうわ、更迭でっかぁ。
私はこの辺りのウンヌンは慣れているんでさほど驚きはしないが、
これはニッポン人が思う以上にグローバルな影響はスゲーでかいんちゃうかな。
ニッポン人のマインドにも大きな影響を与えると逆にいいんだが。
でもね、ね、ねっ。
ニッポン株式会社の中でも同じような事やってるっしょ。

2002年1月29日(火)
知人が電車の中で、急に若者から顔面足蹴りをくらいそうになったそうな。
お年の割には反射神経が良かったのだろう、
幸いにしてその男の足は顔面スレスレをかすっただけに終わったとのこと。
狂人だらけ。

2002年1月28日(月)
腹痛…東京のウドン嫌いや。
ランボーの(おお、季節よ…)とセンセーションの翻訳を更新!

内閣支持率、あれ、ほんまでっか?
マキちゃんが女やから、角栄さんの娘やから、嫌われるん?
新潟の女は、皆あんな感じでっせ。

エンロンの元副会長が自殺?らしいわ。
エルサレムは相変わらず自爆テロやわ。
チェチェンで内務省幹部のヘリは爆発するわ。
なんだかなぁ、人間でいることが、恥ずかしい。

2002年1月27日(日)
我が家のPCたちが七転八起?状態なりよ。
あぁ、明日のジョー、復活なるのかや!?

もしホームレスさんが中学生を1時間半もリンチして死なせちゃってたら…
世間は何をや言うざんしょうかねぇ。
で、図書館の責任はどうなるんすかねぇ。
相応の地位と権限と報酬を与えられた人が、相応に働く…いや、働かないのが日本だぁね。
駅構内での喫煙とか、駅員さんも注意しないもんね。
あたしゃ、こうゆう社会、嫌いだな。

2002年1月26日(土)
末広町、つまり秋葉原へ。
どうやらチッチの時代か!?

2002年1月25日(金)
理不尽、腑に落ちない、理解に苦しむことが多いですな。
重要な国家機関の電話機は全てレコード・ログ取るべきでは?
セキュリティ感覚は皆無に等しい。
それにしても…牛にペンキは…モォ〜止めてぇ!

2002年1月24日(木)
ジョー、突然死んだ。ああぁ〜…。
せっかく書いた物が消えちまったよ。

2002年1月23日(水)
22日、サンローランの最後のショーが終わった。
アデュー!
ラクロワは「国家的葬式」と言ったそうな。

2002年1月22日(火)
渋谷マークシティアヴェニュー辺りの食い物系、わりと成功かも。
新宿の雑居ビルの通路など、よく見れば、
いつになく小奇麗に片付いていてスーカスーカ。
連続爆弾事件以来、警察による不審物放置対策の指導か。
駅のトイレ、コインロッカーは?

2002年1月21日(月)
赤坂へ。珍しく激しい雷雨だ。暖冬なんだな、やっぱり。
うぞい!ことが多くて、浮かんだ言葉はどんどん流されていく。
今週中には片をつけよう。
夜中にかけて22日付け更新。
ランボー「イリュミナスィオン」リニューアル再オープン。
まだまだ…。

2002年1月20日(日)
明治神宮へ散歩。
初詣、成人式を避け、心落ち着けて真に祈願したい人々が多いのか。
干支が馬の今年は、絵馬がより一層美しく見える。
本来は馬を献上していたのが、後に絵馬に変わったそうな。
日本らしいな。

2002年1月19日(土)
恵比寿へ。
2002年初めての深町純さんのソロピアノライブ。
新年の挨拶は「ょおっ、どぉもぉっ!」

2002年1月18日(金)
昨年12月の Les Anges アート・エキシビション2001エンド をアップ!
あぁ、ちかれたなぁ。

2002年1月17日(木)
法務文書?が更にうまくなってきたような。
わけぇ〜頃のお役人さんとの仕事で叩き込まれたからなぁ。
商売替えした方がええだべか?

2002年1月16日(水)
あーだ・うーだ・あーだ・うーだーっとぉっ〜!
うざい問題は早くスッキリさせたいモンダイ!ってね。

2002年1月15日(火)
成人式ってさぁ…いっそのこと30歳にすれば!?

2002年1月14日(月)
成人の日の祝日だそうざんす。
豪雪地生まれのあたしにはピンと来ないざんす。
成人式は4月15日、名所の桜が満開の下で行われます。
あの時一緒に写真に写った君はもうこの世にはいない。
いずれ皆、死に絶えます。
だから爆撃しないでよ。

長生きする現代だから、20年区切りがいいのかもしれない。
最初の20年は感覚
次の20年は精神
これからの20年は…肉体…頭?

2002年1月13日(日)
トニーへ根付を送る。
おかげで楽しい売り場を再発見。
なかなか良い物もあって、ほぉ〜!
その後、恵比寿へ、バカラァ〜!
昔はロシアもあんなバカラァ〜を注文してたのね。
でも…漢字、間違えてますよん。

2002年1月12日(土)
Sent Out!

2002年1月11日(金)
光ファイバーの研究・開発に投資中のようですな。

2002年1月10日(木)
よく食べ、よく寝、あぁ、健康!。

2002年1月9日(水)
赤坂へ。ひたすら入力!
帰りに新年の茂助らーめん、うひょひょ、満足ぅ〜♪
安心して食せるお店は貴重。

2002年1月8日(火)
渋谷へ。男所帯のオフィスなのにホコリひとつないのに感動!
ミーティング・テーブルにいっぱいベタベタ指紋を付けて帰って来たとさ。
お掃除のし甲斐があるっしょや。げへ!
さって、元気なサイトかぁ…。

2002年1月7日(月)
アルジェリア生まれのサンローラン。
湾岸戦争の時は黒い服ばかり、ウェディングまで。
狂ったのかエイズなのか、噂だけが飛び交い、全て切り刻まれるクチュールのドレス。
コレクション会場は殆どが平和を願う黄色いリボンで囲まれ。
そして今度はソマリア…。
悲痛な思いでは創れない。

2002年1月6日(日)
ぬいくるみたちの「おプロ」だらけ!遅れてごめんよぉ。キレイ!キレイ♪

2002年1月5日(土)
今ごろ年賀メールしてます。うだうだ。
東京の夜空は冷えて晴れて、星も見えます。
が、すっこーん・かっこーん!とは冷えても晴れてもいなく、星もやっぱり少ない。
見上げると、普通に夜空があって欲しいですね。空爆なんかじゃなくて。

2002年1月4日(金)
もう、まだ?4日になっちまいましたよ。
いわゆる仕事初めですが、夜中更新ヤローなんで、5日かと思った…。(得したかな?)

あっちゃこっちゃと2002年も地味ぃ〜に更新しています。
真理ワールド、フィドール、パズル、それぞれ新画像を追加しました。
音楽とリンクもスッキリとさせましたです。

ところで。。。なんかずぅ〜っと揺れてるんですが…。感じません?
あんたはナマズ!とかよく言われるんですが、昨年末更新あたりからずぅ〜っと、特に夜中に。
初夢っていつも見なくて、三が日終わりごろに見ます。
で、見たんですねぇ。
どうしよう…めずらしくリアル・ヴィジュアルで見てしまいました。
巨大な真っ赤なスクールバスが2台、左右から何かの大きな力でぶつかってしまう。
天からは津波のごとくの灰青色な煙にも押しつぶされる。
左右から、上から、バスどうしで押しつぶし合う。
中にいる子供たちの悲鳴もつかの間、ミンチ化していく人間。ぐぇ!
「こんな映像を公共放送で流すのか、アメリカ!?」
というところで、夢を終えてしまいました。
たぶん爆撃でしょうね。次はソマリアって…この星をどうするのさ。
繰り返す苦悩と悲劇の歴史。

2002年1月3日(木)
昨年、ちびっこい液晶TVが壊れ、TVないない生活してます。
ネット放送があるので別に不自由しません。
ニュースはどっちみち海外の方が早くて正確かつ詳しいですし。
最近のアメリカは臭いんで、イギリスのBBC放送を便利にしてます。

2002年1月2日(水)
原宿界隈の様子を書き留めておきましょう。
元旦夕方:昨年よりも更に人が少ない!
2日午後:明治神宮の晴れ着はやっぱり更に減少!
不景気でんなぁ…。

これ、たいして変わらないような…。
でもこっちは…面白いですぞ!(さぁ、何年でしょうか?)
サイト作成者さん、お疲れさんどす。

2002年元旦(火)
いやぁ、明けましたねぇ。
本年もぼちぼちっと、よろしくお願いいたしますね。

はてさて、毎度で年越しアップしてました。
おかげで元旦の今日は洗濯&掃除ざんまい…ここ数年は毎年そうねっ!
eyedia.comは総(そうでもないか…)リニューアルでございます。
ギャラリーわんさかよん!
BBB放送局も楽しいですわよん!
特にお正月はやっぱり湯立て神楽ですなー!
よぉ〜っせっ!

らっちゃんのここは、超シンプルにしたざます。
らっちゃんは………ごめんよ、明日おプロに入れたげるからねぇ。
なに、新しい赤子(またナゾっ!?)と一緒に入りたいとな?

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★