つぶつぶ by おやじぃ ichico

2002年4月5日(金)
セミナーへ。
スクリプトだらけ…。
新しいコンファレンス会場、広いデスクとゆったりチェアに・び・つ・く・り・よん!
何しに行ったんざましょか…、はい、お勉強せなねぇ。

2002年4月4日(木)
美音ちゃん、いらっしゃい。
みおーん!
らっちゃんとちっちがお迎えいい子いい子してるの。えへ。
めんこい子をすぐに好きになる親子じゃて。

2002年4月3日(水)
死んだ…。

2002年4月2日(火)
あちーよ!
26どぉお〜!?
6月下旬だそうな…。
やばいざます。
でも、あたしは去年の4月の30度をちゃんと覚えてるわよん。

2002年4月1日(月)
アルチュールのせいで疲れがとれん!
どないしてくれるんやー!
おまえの脳みそが軽いんじゃー!
とドつかれそうだが…。
ほんまにもう…あんたは天才じゃ。
くっそー!!!寝よっと…。

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★