つぶつぶ by おやじぃ ichico

2002年8月28日(水)

10:20アップ!


2002年8月27日(火)

17:20ローカルアップ!


2002年8月26日(月)

くらくら!ちょっと休憩せにゃ。やべやべぇ。


2002年8月25日(日)
★すまんこってー★

なんだか1行ダイアリーじゃん、最近!
書きたいことは山のようにあるんで、
今日は2行でご勘弁をばをばー!
さ、寝よう。。。爆睡所望ぞよぉ〜。あ、けへらへら。


2002年8月24日(土)

くらくら!ちょっと休憩せにゃ。やべやべぇ。


2002年8月23日(金)

ストレス全開近く、おまけに雨! あーあっとー!


2002年8月22日(木)

どこどこどこどこどこー!詰めるぞ!さー、詰めるぞー!


2002年8月21日(水)

何曜日だ?状態なり。


2002年8月20日(火)

あーうーあーうー!爆!!!


2002年8月19日(月)

さーて、行くぞ!行くぞ!行くぞー!お仕事でぃっ!


2002年8月18日(日)
★ふーん ふーん ふーん★

ニッポンの若い人たちには、もっと元気でいて欲しいなあ。どうせいつかは死ぬんですから。


2002年8月17日(土)
★また また たいふーん★

台風前の買出し。


2002年8月16日(金)

3時間だけの睡眠は、キツイなあ。


2002年8月15日(木)

敗戦記念日。風が強い、光が白い。


2002年8月14日(水)

さ、仕事。仕事。と。


2002年8月13日(火)

休憩。。。でも神宮の花火大会。ウルサイ。。。


2002年8月12日(月)

シンナー酔いしました。


2002年8月11日(日)

やっとできたぜ、洗濯!


2002年8月10日(土)

がくがくがくがくがくがく。。。がくっ。


2002年8月9日(金)
★たくましい おじいさんは 好きですか?
あー、長崎平和公園記念像!
合掌★

クーラーよ、クーラー!
新品がやっと入るのよー。がくっ。


2002年8月8日(木)

作業、作業、作業、アイコン、見飽きた。。。


2002年8月7日(水)

ちゃっらーん、ぽっらーん、と、ひたすら考え中。


2002年8月6日(火)
★燃えてるぞー!★

外、燃えてますが、さー、また出かけなくちゃ。


2002年8月5日(月)

ひょえ〜でございます。ノー・タイムでございます。
まだ調整できとりません。
当分こんな感じですが、これからも書くぞー!


2002年8月4日(日)

ぱーちー♪
生きてかなくちゃね。


2002年8月3日(土)

ちょっと涼しいぞ。ちょっと嬉しいぞ。バタバタと新宿へ買出し!


2002年8月2日(金)
★落ちたねー、いっぱい!雷がー!★

天変地異かえ?というような雷でしたわ、久しぶりに。東京にしては、なかなか立派な雷雨だったような。(爆)つーか、ちっちなんか「お空が怒ってますねえ。下痢してるですか?ワカ末あげましょかね。ボクおヘソ無いから大丈夫!」なんてのたまってまして、そうだねえ、ニッポンあんまりアホやってると、おてんとさんも怒っちゃうよねえ。地球を甘くみたらアカンですよねえ。それにしても、バシバシ落雷してたような、代々木公園と神宮界隈に…。われらがjoeは避難してましたねえ。(爆笑)ゴローなんか大泣きしちゃうもんね、まじ涙流して。。。(ま、意味不明です、無視してちょ)

ということで、8月なんだよね。なんかあれだけ雷されると、本当に日本列島を戒めているかのごとくで、特に東京あたり?(爆)、変わっていかなくちゃいけないんだろうなあ、なんて思うわけですが…。1年先、半年後、1ヶ月先だって分からないこの世でござんす。楽しくやりたいもんだぜい、ねえ。って、だから、8月はもう息切れしそうなぐらい、殺人的な忙しさになる感じがするんだが、まだ他人事。。。いいんです、こうゆう人間なんで。ま、とにかく体力と気力勝負かもしれんのお。でも、実はわりとお気楽だったりして。。。いいんです、こうゆう人間なんだから。(爆・爆!)

こうゆう時は、あれも食べたい、これも食べたい、って、食い気ばっかりになりますねえ。あー、美味しい季節よ、早う来んしゃい!これだけ暑いと、冬に憧れさえ抱いちゃいますな。冬が大好きになりそうだよ。雪が見たーい。(あぁ、勝手なヤツ!)寝よっと。


2002年8月1日(木)
★なんとか間に合ったぜー!
でもまだある更新。。。★

燃えてましたねえ、まさに、バーニング!ちょっくら自転車コギコギして、渋谷までお出かけしちゃったんですが、すんげ、すんげ、もう、なにこれ?大通りに近くなると、車からの排気の熱が、ぶわわわわーーーーっ!、と、もうやめてけれー!つうぐらいに、心臓がびがび、倒れるかと思っちゃいましたよ。もう出る、絶対に出ちゃうよ、歩いてて死人が!にも関わらず、こうゆう時期って、雨降らないし、夏休みだし、ってんで、けっこう屋外労働が多いんですよねえ。引越、窓フキ、もちろん建設現場などなど、本当にみなさん、熱中症とか気をつけてもらいたいですわん。アメリカとか、ハイウェイなど屋外労働者は、アイスノンみたいなんが入ってる専用ベストを着るんですよね、オレンジ色の。アメリカのハイウェイだから、ちょっとノド乾いてコンビニってわけもいかないでしょうから。屋外労働者と貧民層の人たちには、超暑い時は、教会やデパートなど、公共施設への避難を呼びかけていますね。日本てば、あんまり注意促さないんですが、せめて日陰を歩きましょうて。(爆)

あー、眠い!クラクラして、眠い!って、今日あんまり寝てなくて、いきなり炎天下の自転車ですから、仕方ないんですね、そういえばあ。(自爆)5時間寝てないですねえ、さすがにこうゆう時期はよく寝た方がいいですねえ、って、いやいや、寝られなかったんだよ、思い出したー!こうも暑いと、家の中でも、色々色々色々と壊れるんですねえ。まずだ、扇風機がブーブー言い出しちゃって、夜中にちょっと直したんだが、ブヒブヒ言いまくるんで、扇風機ナシで30分ほど更新してたら、もう脳みそ溶けてきそうでした。(爆)まあ、さっき直してくれたんで、良かったですが。次、台所の蛍光灯のヒモ引っ張るとこ、パーになっちゃったようで、点け消しが超不便。さらにですだよ、ついにまたクーラーがクーラーしてないじゃないのさー!冷風が出てこないようざますよ、お嬢さま!(誰だ?)ダイキンさん、土曜日に来てくれるんですが、何時か分からないって、作業員が連日夜の9時戻りなんで、まだ時間がはっきりしないそうです。はぁ〜、どこもこうゆう状態で、修理がいっぱいなんでしょうねえ、お疲れさまでござんす。

とゆうことで、お茶がおいしいなあ〜。暑い8月はもっと忙しくなりでっす!

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★