つぶつぶ by おやじぃ ichico

2002年9月17日(火)

なんか、、、忙しいじゃん、イヤじゃん!


2002年9月16日(月)

冷たい雨の連休。あー、風呂につかりたやー。


2002年9月15日(日)

撮影本番。たこ焼き、食い逃がす。くそっ!


2002年9月14日(土)

渋谷で打


2002年9月13日(金)

もすけぇ〜こうふくぅ〜♪安くすむヤツじゃ。


2002年9月7日(土)
★鼻ずるずる★

まじめ?に、ちゃんとノドのお薬を飲んでいたらばら、効きすぎぜ、ベイベィー!
ノドや鼻の血行良くなりすぎちゃって、出るわ出るわのハナミズ!
止められませーん!
これじゃ、誰かさんの人形のモデルになっちゃうぞ。

で、とにかく撮影下見で幕張へ。
ま、感想はjoeが書いたとおりなんすが、ほぉ、少しでもハッピー肺ガンでいたいもんだぜ、これまた、ベイベィ〜!

そーれにしても、8月は超多忙で、だから今、こんなシッペガエシ体調悪なんだが、まあ、風邪薬飲んでよく寝たぞー!(爆!)
だから、そーれにしても、すっかり8月は1行ダイアリーじゃん!
あー、いやん、こんな生活ぅー!
と、のたまっても仕方ござんせん、あたしの能力不足じゃ。
もうちょっと楽しくせにゃならんぞなもし。

で、もうすぐ9・11の自分でアニバーサリーしてるアホなアメリカなんだが、爆テロ多いじゃん。
やだなー、それ。
あんまり子どもを巻き込んで欲しくないもんですわ。
痛いし、辛いし、可愛そうだよ、子どもには。
もちろん大人もイヤだが、子どもの方が未来が長いんだから。

さて、またeyedia.comを始動せにゃなあ。
カルフールでピザ&たこ焼き&寿司も堪能したことだし。(爆!)
ちっち、たこ焼きに似てるかも?(無視してちょ!)
とにかく眠いわ!で、体力回復しなくちゃ、ハナミズも治まらんぞ。
あー、あたしの10月はどうなりますことやら…。
その前にもうすぐ9・11か。
三回忌か…。
子どもたちはまだ理解できない海の中にいる。
大人もだが…。
ヘビーだけど、時間が優しくなる、なるべく楽しく(あたしの場合は美味しくだが)生きていけばいいさ。


2002年9月6日(金)

渋谷で打ち合わせ。
あまりの豪雨で、ちょっと歩いてもびしょ濡れ状態なんで、これ以上悪化させたくないぞ、ノド!
で、ヘイ・タクシー!
混んでる明治通りの向こうには、暗雲たちこめる渋谷が見える。


2002年9月5日(木)

恵比寿で打ち合わせ。妙な風景。


2002年9月4(水)

ノド痛ぇ〜。やば。耳鼻科!耳鼻科!


2002年9月3(火)

代々木と渋谷を自転車でGo!Go!
表参道の人の波を縫わなくちゃで、ブレーキテク、覚えちゃったじゃん!
ほぉ、けっこううまいぞ、あたしってば。
なーるほど、こうゆうテクから、けっこうトライアルみたいな競技へと発展していったのでしょうか!?


2002年9月2日(月)

ということで、いよいよ仕事スタートって感じでしょうか、世の中。
でも、相も変わらず不景気なり。。。
さー、撮影じゃー!忙しいなあ。


2002年9月1日(日)

おーい、夏休み最後だぞー。
宿題終わってるかい?(爆)

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★