つぶつぶ by おやじぃ ichico

2003年2月28日(金)
さぁ、落ち着こう!3月になることだし。って、私の落ち着こうは、いよいよ落ち着かないってことかもしれないのですが、いいです、3月になることだし。

やっとカフェを小奇麗にしてと、だれもちゃん、おかえりね♪
いろいろ、おつかれ、ありがとっ! またここでもよろしくね!
ということで、色々とやらなくちゃー!です。まだまだゴミはあって、春の大掃除というところでしょうか。ぼちぼちとやりながら、今年じゅうにはメドをつけたいプロジェクトもあります。いよいよなので、今日は久方ぶりにアルチュールの英語版を夜までにはアップします。(あ、宣言しちゃったわ。)うぅ、頭痛かも。でもたまには使わないとね、こうゆう部分のアタマも。妙だけど…。(あ、怒られるかな。苦笑)

今朝はネット新聞、どこも松井がトップニュースというのは、うぅーん、日本、平和ボケ(死語?)、治療の余地ナシなのかな。今朝方までフランスネットTVは、シラク!イラク!と大騒ぎ、日本だって失業率また過去最悪更新だそうです。少子化して当然ですね。つづく


2003年2月27日(木)その2!
あいやー、ほんまに、こんなに見えない、地味ぃ〜な更新していて、本当にあたしったらイイ子かも。(苦笑)ディレクトリー構成をずっと考えてるんですが、あー、もう、お金があり余ってるわけじゃないもんでして、サーバスペースのお引越も合わせて考えてるもんで、あー、あー、あー、もう、頭がぐっちゃぐちゃです。(爆!)ちっちはしかとしてるし…。肘掛椅子なんぞに座ってるんですよ、いっぱしに。あんよ、届いてないぞー。(あちゃっ)

んーとに、こんなにサイトが育ってしまって、ぜぃぜぃ。。。今のうちに冗談ヌキで、まじ少し整理しておかないと、急死もできないです。大きなサーバがドドーンとあって、全てのファイルをぶち込めたら、どんなに幸せかしらぁ〜。しかし、攻撃受けたらと考えれば、ちらばしておく方がいいのか?でも、これはやっぱり貧乏人の考えで、ミラーサイト、バックアップサーバ持てばいいじゃん!ということになるのでしょうか。

気まぐれなあたしですから、いきなりサーチして、いきなり即刻でアメリカの超安スペース見つけて、サインナーップ!それが、妙!ちょっと変わったところです。eyedia.comのメインホストもそうですが、んなとこ契約する日本人はあたしぐらいだろう、ってとこです。いいのよ、安くてちゃんと動けば!色々とできるんで、ちょっとかまったら、あちゃちゃ、早速にぶっ壊しちゃったようですねえ。サポートのおにいちゃん、許してねっ。(えへへ)

ところで、去年の9月以来の復活つぶつぶなんですねえ、これ。ま、いいや。(←ずるい)先にジョーが復活しておったんですが、あたしの言いたい事は書いてくれへんのです。過激すぎるって…。(爆)そりゃー、こんな不埒(ふらち)で、けしからぬ、超下劣なことを世界のマシな民は許したくない。今の兵器はドカンだけで終わらないってことを学習してない。天罰を祈るよ。

休んでいたせいで、書きたいことはエベレスト!やっとこの場所も作れてエベレスト!でも、頭が多国籍言語でヘゲヘゲです。たかが日本語、英語、フランス語だけですが。でもね、アルチュールでしょ、ネットTVに新聞社、ホスティング契約だシステムマニュアル…。そー、そー、そー、日本のマスコミは間違った訳の表現(わざとかもしれませんが)するから、ますます書きたいことはエベレスト!少しずつ書きますのでお待ちを!ちっち、手伝えー!


2003年2月27日(木)
ひたすら引越し中!
まだ書きまくる余裕!? あるわけないじゃーん!!(号泣)

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★