つぶつぶ by おやじぃ ichico

2003年4月30日(水)
一転雨です!
雨のうちにひきこもって進めよう仕事!
でも…、ま、ま、ま、ま、間に合わないぞ更新!ごめんなさーいっ!


2003年4月29日(火)
緑の日!良い天気じゃー。ちっち、カメさん見に行こうー!はい、私も甲羅干しせな、不健康極まりないですものね。さすがに色白の私も、いい加減もう少し日焼けしないと、モヤシになってしまうです。


2003年4月28日(月)
あぁ〜、いつもと変わらぬ月曜日ですね、やっぱり。外があわただしいです。みなさん、お仕事お疲れさまー!です!です!下のアパレル屋さんも、荷物が入って来て、夏物出荷かな?


2003年4月27日(日)
本当に曜日感覚が無くなってきていますが、明日はやっぱりお仕事!という会社さんが多いですね。バブルん時なんか、ゴーストタウンでしたがねぇ。ああ、バブルは戻らないぃ〜!っと、早く国家も気付いてちょうだいねっ!


2003年4月26日(土)
いよいよ飛び石連休始まり!なんですね、世の中。なーんかそんな感じがしませんねぇ。海外旅行もスカスカのようですし。旅行業界、大打撃ですねえ、ほんまに。でもまあ、そうゆう時もありますって。


2003年4月25日(金)
ぅううう…、どうしてこう今ひとつ元気が出ないのだろうか。ぜぇぜぇしながらでも、無理矢理治さねば。


2003年4月24日(木)
恐いぞ、SARS!(直爆)
だからもっと情報が欲しいですね。なぜ?どうして?何かヘンだと思いませんか?突如すぎると言うか、タイミングが…。DO NOT まきちらそう 生物兵器! ああ、恐い…。

そうそう、American Life 観たんですよ、わたしめも。ダメだよ、あれは。再編集したらしいんざますが、あちゃー。止めようよ、どうせなら、あんなの流すの。おいおい、マドンナー!

ということで、今朝はうなされ夢を見たようです。何?って…。なんだかえらく長い台詞を言わねばならん状況でして、なぜかだ。なんでこんなに長いアルチュール、そう!またですよ、アルチュールの詩、あるいはパロが書いた台本を覚えにゃならんのかと、それはもう困った困った…、覚えてないぞという夢でした。スグレちゃんに「ちゃんと覚えてきてくださいねっ!」とかって叱られてる夢だしぃ…。(大涙)どうしてこんな夢を見たのだろうか。はてな???さらにっ!台本が手書なんですよ。パロのね。だーからー、読めないのなんのって、そんな達筆で書きなぐられてちゃ、ただでさえ長いテキスト、まずは読まねばなのに、読めなーい!(おっ、今「嫁ない」と変換したぞ、にんまり)←バカ!

あぁ〜っ、うなされている。やらねば、ということが、もう口から溢れそうなぐらいにあるもんだから…。足は痛いし…。うげっ、うげっ。でもがんばろっと。カルロス、ソニーの社外取締役だもの。わたくしめもがんばろっと。(すごい関係ですねぇ〜…。強引だぞ!)


2003年4月23日(水)
最近、ろくな事を書いてなくてすいません。足が痛い…。どうもイカンですなあ、イカンぞ、イカンぞっと。運動し続けなくちゃならん肉体というのも、どうもこれはかなり大変です。私の場合、運動と言っても、かなりハードじゃないとちっとも効かないようなので、はい、ハードです。要するに小さい頃の運動のし過ぎ…。はぁ〜、困ったもんだにゃぁ〜。イカンですばい!とにかくー!!


2003年4月22日(火)
仕事たまりんこ。起きなくちゃ。企画もあるし、更新もあるし、あああー!
ぽちぽち行きますかね。


2003年4月21日(月)
なんだか気分も悪くて、ひたすらマンガ!


2003年4月20日(日)
下痢…。SARS…じゃないってばさ。


2003年4月19日(土)
あぢぢ、あぢぢ。ますます体調悪化じゃん。がおー!(泣)


2003年4月18日(金)
成田以来、調子悪し。風邪?


2003年4月17日(木)
ぢがれだ。。。久しぶりに成田往復。。。ぢがれだ。。。どうして、あーも、遠いのか。。。ひたすらぢがれだ。。。


2003年4月16日(水)
さて、今日は忙しいぞ!っと。


2003年4月15日(火)
ランボーページをあれこれあれこれ…と、訂正と更新なり。作業としてみると、あっちゃこっちゃと直したくなって、うーん、イカンです。何がって?単純に疲れるからです。どうも疲れやすいなあ…。ブッシュのせいだっ!(怒)

ラムズメルド!

発作です。(爆!)メルドな子羊めっ!ってのはどうでしょうかねえ、さとちゃん♪(読んでるぅ!?)ヨアンさんに却下されそうだなあ…。ラーメン、待っておくれよぉ〜。

ところで、みんなのサハフ情報相(カルロス・ゴーン社長似っ!)は何処へ!?自殺したー!ってことにでもしといてよぉ〜、なんて声が聞こえてきそうですが…。あの人が、んなわけないじゃん!とか思いますけどねえ、あたしは。尋常な世界じゃないんですから、あそこは…。


2003年4月14日(月)
最近、ろくな事、書いてないですねえ。いいや、joeにまかせるべ…、って、おいおい。んでは、またあとでー!とりあえず、朝アップー!っと。ネムネム…。


2003年4月13日(日)
たったアレしきにもかかわらず、Flash疲れ…。寝まくりまくった日曜日なり。おかげさんまで、何も進まず…。おまけに、目がクシャクシャ。どうも最近、ニキビ?も出てるようなで、分泌物が増加しているような。なぜ、こんなオバンになってから!?ニキビなんて全くご縁が無いほどに、あたくしのフェイスはツルンツルン卵と言われるぐらいなんに!

なんか…、顔も変わってきているんですよねえ。目と目の間が陥没してきている…。違うだろーそれは!と言われ、逆!眉と眉の間が飛び出てきている。つまり日除けができてきているらしい。あぁ、オゾン層の破壊のせいだわ!どうも鏡を見ると、ダレ?って感じなんですが…。(爆!)


2003年4月12日(土)
ちかれた。。。はぁ〜、勉強せにゃ。うぅ〜ん…、Flashで桜ムービー作ってみたんですが、久しぶりに。なんかヘンだぞっと。んーとに、ちかれたなあ…、とも言ってられないので、勉強せななあ。バグってるような気もするが、マニュアルばっかり綺麗ってのも、どうもイカンですばい。

嫌なこと、多いですなあ、まったく。
マドンナのニュークリップのバックステージビデオのみ観ました。んー、んー、狂った?ちょっと痩せすぎのような…。リンキンのバックステージビデオも観ました。はぁ、今回は超アナログ豪華!CGの方がうまいですね。どーも、あれだけ大がかりすぎちゃうと、ノレないよ。ノッてないのが分かっちゃうし。うーん、うーん、却下!ダメ。(爆笑!)


2003年4月11日(金)
いやぁ〜、みなさん、よっぽどニッポンに怨念が(苦笑)、いやいや愛情があるのか、Webにトーク、止まらないぞ…。(爆笑)でも、同じような事は…、やっぱり多くの人が思っているんじゃないでしょうかねえ。それがスンナリと出ない、だけのような気もしますが。同時に、これからけっこう変わって行くんじゃないかと…願いですけれど。
その前に…世界秩序を直そうよ!ね、ちゃんと、やろうよ!小さいことでも、ちゃんとやっていかないと、崩れちゃうから。

私は両親は嫌いなんです。いたっけ!?って感じですし。具体(金銭)的に育ててくれたのは、お婆ちゃんです。超厳しい躾もお婆ちゃんです。それと、ヒィ婆さんの教えです。寺、お琴の世界、なんで、ウルサイんですよお。はい、思い切り従いませんでしたね。(爆笑)超超、口が悪いですから。んでも、エグゼクティブセクレなんぞやっちゃうと、コロっと変わるところが、私の武器よん♪(大爆笑)いやあ、洗脳されていたんですねえ、いつの間にか。けっこう感謝します。

と言うのも、そう、小さいことでも、ちゃんとやっていかないとね。もちろん、充分に礼儀知らずな私ざますが、知らないんじゃなくて、遅れますの…。すびばせんでず。あい、言い訳…。(汗)ということで、三仕事しなくっちゃねえ、桜散る、っと。


2003年4月10日(木)
たまには楽しい事を書きたいなぁ。。。やだねえ、ちっちよぉ。。。
フランスの記者さんたち、本当にスゴイなあ。各戦闘地からとてもエキサイティングにリポートしています。 iTELE の早口の彼は、どんどんどんどんアフリカの血が蘇っているかのように、顔が変わっていってます。まるでパリダカのごとく、ツールドフランスのごとく、エクストリーム・リポートです。取材陣がいるような所にはいつもいないようです。だから、かえって死からも逃れられている。現地、現地へ、おそらくカメラマンと二人だけで飛んで行っていると思います。バグダッド、バスラ、各地に女性も含めて、刻々とリポートしています。みんな、元気です。でも、ちょっと痩せたかな…。本当に、本当に、この侵略劇では、多くのジャーナリストが亡くなり、大きな財産が世界から消えてしまいました。伝えてくれる彼らがいなければ、知ることができないことがたくさんあるから。

さってと…、桜が終わりなので…、一仕事です。つづく。。。


2003年4月9日(水)
浄水場が空爆されたようです。
何が起きるか、分かっているのかな?
分かっているから、やったのかな?
でも、本当に分かっているのかな?
ナマ殺し。
人間?のようなツラをしただけの、獣にも劣るクズ!

ところで、マドンナの新ビデオをリリースストップするぐらいなら、T.A.T.U.の新しい「Not Gonna Get Us」を放映禁止にした方がいいんじゃないでしょうか。歌詞はメンドウなんで解読しておりませんが(だって曲名のリピートばっかだもん)、ビデオ観てると、あれはちょっと今、特に不快だなあ、非常に。犯罪、つまり人を殺すことを助長しているようにしか見えないけどなあ。とにかく言葉を理解しない人には、画像でしか判断できないのですから。それと、あのヒステリックな超甲高い声!精神的に、一種攻撃だと思うのですが…。ともかく、この曲がグイグイ上に来てるってのも、問題のような。


2003年4月8日(火)
風邪かなあ…。
占拠、占領、して、どうするの?イラク人、アラブ人、そんなに甘くないあるね。なんつったって、何世紀も戦い続けてきてるんですから。

イラク情報相サハフ氏って、カルロス・ゴーン社長に似てない?今回、一番の大スターだと思うんですが。いやぁ、なかなかの大人ですよねえ、彼は。

さてと、ちゃんと起きて仕事せにゃ。(爆!)
今日は短めでしつれいをばをばー!


2003年4月7日(月)
それにぃ…、あたしが気になるのはブッシュくんの歯…です。
あちしが覚えているというか、知っている限りで、特に下の前歯がみょ〜に小さい、こまっちゃかい人って、ヘンかなぁ…と。あ、そうゆう歯の持ち主全てではないですからね。ただ、あたしがこれまでに知っている人たちの中で、ちょっと精神病棟へ行った方がいいかな?と思われる人は、殆ど、そうねえ、100%かもしれませんが、下前歯、細かいですわ。精神病棟へ行った方がいいかな?ってなっちゃってるわけであって、その前は、けっこうそうゆう人たちは一種のスター性があるというか、俗っぽく言えばオーラがありがちというか、ナル(シスト)ちゃんというか、割と甘めのフェイスをお持ちというか、なんですわ。DNA的に調べてもらいたんもんですなあ。

いやー、だからね、こうゆう色々な事がアドバンテージとして良く出ればイイんですがねえ…。困ったもんだよ、ほんっとうにっ!地球的規模、人類の問題児、そう未来を左右してしまいますからねえ。

で、あの毎週恒例のラヂオ演説って、なに!?
あれって、歴代大統領、まあ、特に最近の大統領さんたちってのもやってたのぉ???そう、あれはもはや、自分が神のごとく、牧師のごとくで、ぷりーち、つまり説教じゃありませんか。しかも、最近はもっぱら「イラクに自由が訪れるまで絶対に諦めない!」の一点張りじゃござんせんか。他に具体的な事は話さない。イラクちゅうよりも、チグリス、ユーフラテス川、文明の発祥の地、メソポタミア文明!はい、聖地を取り戻せるのはブッシュくんしかいない!のノリですよね。「キャシャーンがやらねば誰がやる!?」を思い出してしまうです。(笑←って、笑ってる場合じゃないっすね。)キリスト教に今ごろ目覚めてるってんですから、デモのプラカードにあった「ぱぱ・どん・ぷりーち!」なるほどですわ。

あーあー、あんなに戦費使っちゃって、どうすんだろか。恐ろしや。日本の火の粉どころじゃない、洪水のごとくの大火が迫っているような。

キャシャーンで思い出しましたが、アトム、生まれましたねえ、やっと…。(爆笑!)どちらかっつうと、あたくしはソランの方が好きだったかもしれませんが、リボンの騎士、ジャングル大帝レオも大好きでしたねえ。日本の女学生のルーズソックスやら、援交ファッション、などなど、そう、あのいわゆる女子高生の足元ファッションは、元々アトムの足元センスかいなあ、などと、ずーっとずーっと前からあたいは思っておるんだがあ?アトムの後、色々なマンガにあの膝から下に向けて逆に太くなるラインは多用されて、ベルボトムファッションなんかでも参考にされるし、ずっーっと来て、あゆとかとか。。。歴史じゃん!(爆!)ちゅうことで、アトムかなあ、なんて思ってるわけです。まあ、もっと前にも何かあるはずなのですが。思い当たるは、平安の蹴鞠ファッション!?おちょー!で、女子高生も靴底裏から火噴いてシュワッチ!あ、今度はウルトラマンだー!もう、ゴジラ(あ、これは壊しちゃう方か?)でも、マジンガーZ、仮面ライダー、ドラエモン、犬夜叉、名探偵コナン、ピョン吉、あーもー何でも日本の正義の味方アニメ軍団、バグダッドに集結せよー!と、あたしめは本気で祈ってしまいますよ。ねっ、ちっちよぉ〜。(泣)

あー、わーったーっ!
だーから Eminem のビデオ、あー、著作権見えないアニメだらけっ!!
まね、5月には日本ツアーあるもんねえ、うりうり、ごまごま。


2003年4月6日(日)
さぶ。さぶいぞ、とーきょー!風邪ひいたかなあ。
SARSじゃないよね…って、おバカ。

そう、書きたいことがあったのね、それで田中宇さんからのメルマガで、あちゃ、ちょっと先にそのような事が書かれたかなあ。

はぁ〜、書くと長くなりそうなんだよなあ。指痛いし、止めようかなぁ〜なんて、考えていたのが昨夜なんですが。書くって、ノラないと書けないじゃないすか。もう自分の中で分かっちゃうと、けっこうダメっつうか、その点は作家サービス精神みたいなのがナイとダメなんすかねえ。つーのも、書きながら自分で確かめて、けっこう自己満足とも言えるかもしれんが、おー、そっかそっかと納得できたりするもんだとさ。って、壊れてるわ、わたくし。単なる疲れよ、ベイベー♪ネットって、年中無休になりがちなんで、曜日の感覚も無くなってくるわで、なんとなくお外が静かかなぁ、ぐらいでね。ついつい夜更かしってのも、一向に直りませんし。どうしたもんかねぇ〜、と考える必要は無いのだ。そう、早寝早起きにすれば良いだけのことざます。また自爆ね。(苦笑)

そう、ブッシュなんですよ。
キチガイって、差別用語になるし、おまけに変換しませんので、使いません。私はここでは使いたくもないんです。しょっちゅう口には出しますが。(爆笑!)あたくし、小さな頃から、知的障害者(何度書いても、これって今ではすごーく一般の人のことだと私は思うのだが…。)、あ、やつぱやめよう、精神薄弱の人たちにしよう!そう、あ、やめよう、これもヘンだわ、精神薄弱って言ったら私じゃん!(あおぉ〜ん!)じゃなくて、知能薄弱ってのが、いいすかねえ、あぁもう、つまりだ、ちょっとオツムの知能(ん?同じか?)が足りない人ね、そうゆう人たちとの接触が多いんですよ。って、気がつけば、そうだなあ、生まれてからずーっと、あまり休むことなく、そうゆう人たちと接しているのかもしれないですね。彼らは綺麗なんだよねえ。その美しさが良く出るか、悪く出るか…。良く出していくためには、クールな治療と訓練が必要です。また、そうやっていくうちに、本人にも多少のクールな自覚が生まれると思うんです。

で、ブッシュさんなんですがね。(なぜか、急にさんを付けるが…。)えっと、先日のフィラデルフィア港でしたっけ…、ブッシュくん(笑)が兵士や国民に迎えられている写真をヤフーで見まして、特に子どもたちとのショットを見てね、はぁ〜、はぁ〜、はぁ〜〜〜。。。と深く深く深く納得してしまいましたよ。
あぁ〜、ブッシュくんは魅力的なんだねえ。彼自身がイっちゃってるんで。あの笑顔はもう、これはこれは、すごい魅力です。私が覚えている、そう彼らの笑顔と同じ臭い感じました。彼らとは知能が通常よりも低い人たちのことです。
そこに、それこそ神がかり的な、信仰の魔術の虜になっちゃったエッセンスが加わっているように感じました。←これ、さっき届いた田中宇さんのメルマガで、あぁ、やっぱり!?って感じなんですが…。ブッシュ大統領の知能の低さってのは、当初から指摘されていますが、そうゆう単純な低さじゃなくて、もう少し精神病棟に近いベクトルの、はい、美しさなんです。子どもたちの前では、その綺麗さは多少は良く出ているようなんですが、あの大統領のイスに座っちまうと、悪く出るんじゃないでしょうかねえ。
あー、やっぱりイスはダメなんだてば、与えちゃぁ〜、あぁあぁ〜…。

あのー、だってですね、例えば彼らと私、たいした差は無いと思っているんですよ。ヒトは弱いモノでして、何かのキッカケで、信仰の虜になるかもしれない、精神障害、パーになるかもしれない。すごくすぐ傍に、手を伸ばせばすぐ届く所に、そうゆう得体の知れない恐怖?ゾーンはどこにでも転がっていると私は思います。そうそう、ヒトなんて、簡単に狂えますからね。これも、本当に小さな頃から見て知っています。

ローラ夫人が傍にいて、ブッシュくん全身の横から撮影した写真もあったのですが、おぉ〜!はぁ、やつぱり、手の微妙な角度、首の前の突き出し方の微妙な角度、肩の線、などなど、見覚えがあるのです。彼らの立ち方に似ています。精神がそうなれば、嗜好、思考、運動、筋肉、肉体がそうなります。
ふむ、キャンプデービッドで小泉首相がブッシュくんに投げたボール、ブッシュくんからは投げ返されていないですよね。先日のなんだっけか、大リーグ?の始球式にはパパの方が出ましたよね。ブッシュくん、ボール、投げられますか?これ、わたくしとっても興味があるんですが。とっても知りたいです。とっても見てみたいです。どんな感じで投げるんだろうか。おそらく、ビデオに撮って、医学的に分析すると、色々と見えちゃうと思うんですが…。

ということで、信仰の狂気の沙汰?についてはまた。
ぱぱ・どん・ぷりーち!(うちのぱぱはどんぶりばちー!)←寝るか…。


2003年4月5日(土)
あう、書きたいことあったのにぃ。ダメだ、疲れた!
大量破壊兵器!じゃなくて…、大量修正ページの最前線についに突入してしまい、おやじ兵士は死んだ…。
なんだこりゃあ、もうあきまへんなあ、壊れてるわぁ。(自爆><)


2003年4月4日(金)
昨日は記念日じゃー!ちっち、初めて新宿御苑へ!そして、わたくしめは、おぉ、新しい重りをゲット!はい、あんよに巻くヤツでっす。なんせ古いのは、そうねえ、フル活用2年、ほぼ3年ぐらい使いましたから、ボロボロ状態で中味の重りチップがこぼれる、こぼれる。。。撒き散らしながら歩いているような!?(爆笑)久しぶりに真新しいのを付けますと、あっ、効くわぁ〜。なして?って、あぁあああー、そうよそうよ、ちゃんと片足1キロあるのよね。つまり古いのはチップが少しずつこぼれ落ちてますんで900グラムぐらいにはなっているかなと。おかげで、足の裏がツリそうになっちったよ。(ウソだけど、爆!)
さって、またあとで。。。つづく!っと。

>>つづき
なんだかまたもや、ヴァイアグラの宣伝メールがすごく増えておりまする。はい、アダルト系もどんどこ急増中です。うーん、病んでいるアメリカ…。いや、つまりは、やつぱりだ、欲求不満なんだな。
マドンナの新曲クリップが放映中止とのこと、なんだ楽しみにしていたのになぁ…。ってんで、しょーがありませんから、サウンドのみ聴きました。最近では当たり前なんでしょうが、映像が無いと、つまんねぇっすねぇ。。。やっぱりけっこう皮肉ってるのかも。「American Life」というタイトルの新アルバムなんですが、うーん、どう見ても血ぬられているっていうイメージですね。ベースデザインがモノクロで、そこに真っ赤な星条旗のボーダーラインが、マドンナの顔の上にビチャっと、まるで太目のペンキ筆で塗られたように2本。前曲の「Die Another Day」系の電子音です。この新しげな♪どぅびどぅび♪びーこびーこ♪びぃよぉ〜ん♪は Eminem なんかもリズムとして使ってて、はぁ、流行なんですねえ。曲の最後の方はラップで、何か言ってる(当たり前だろー!)んですが、「私はクリスチャンでもユダヤでもないわよ!あたしはアメリカから飛び出した、アメリカン・ドリームなのよ…!」とか言ってるような。まあ、全体的にはあの古きよりは新しいけど、だからちょっと前の良きアメリカよ、さらばじゃー!みたいなのかな。復活「Music」をリリースして、「American Pie」あたりで既にそうゆうことかなとは、私は思っていたのですが。イギリスじゃなくて、やっぱりルーツのイタリアに行くのが幸せかもしれんですが…。でも、育ったのは、確かにあのアメリカであり、育てられ、スターになれたのも、あのアメリカなんでして、だから…、レクイエムのような、祈りのような、、、なんですかねえ。だから、ビデオクリップ、流せぇーーー!(怒笑)


2003年4月3日(木)
インベーダー、エイリアン、侵略者、攻撃、爆撃、殺戮、虐殺、倦怠…。ムキになる、そうゆうパワーって強いの、困るなあ。いやー、これは本当に困った状態になってきたもんだ。みんな疲れるけど、疲れてる場合じゃないってのね。

世界が変わって行く。ワクワクするようには変わらないらしい。21世紀の春、とりあえず一日が始まり、一日が終わって行く。これは何世紀も前、古代から変わっていない。人は何を食べて生きて行くのだろうか。果たして…生きて行ってもいいのだろうか?生きて行けるのだろうか?

人の破壊力がこんなにも超越してしまったおかげで、どうってことない、とりあえず息をしているだけでも、幸福と思うようになるのだろうか。

イラク人が米兵にティーをサーブしている写真を見た。砂漠の地べたに座って、まぁ、茶でも飲めよ、って感じで。ちょっと欠けているけど、小さなカップとお皿のセット、赤いラインが小粋で。こんな一瞬が、この星に生まれて、極上の幸福なんじゃないだろうか…、とさえ思ってしまう。

どんなに富を得ようが、名誉を得ようが、こんな幸福な一時を、持てる方が誇り高く死んでいけるかもしれない。こんな状況下でもお茶が飲める、どんな取引があろうと、美味しいだろうなあ。そこはやはり聖地なのかなあ。

私は…、富は欲しいぞ!(爆!)名誉はいらん!(勝手に作るから!)美味しい物はすごく欲しい!(笑)と、欲張りですが、侵略はうざいな。


2003年4月2日(水)
はい、さとちゃん、ここ!ここ!ここですよぉ〜♪
(超身内話しなんで無視してんかぁ〜!爆!)

ということで。。。殺伐としていますね、世の中。通り魔、芸能人の自殺、などなど。こんな状況では、人の気持ちが良い方に動くわけがないです。善良な働くアメリカ人も元気なさそうだし。。。ってんで、ちょっと緊急セールなんてやってみてますが…。はい、おかげさまで、そのせいで、今日はちょっともう遅いので寝ます。また書きます。あー、忙しやあ。

>>つづき
うーん、つまらん!実につまらないぞっ!何を今更 T.A.T.U.なんざましょうかっ><んなもんは、日本じゃもうずっと数年前にロリータたちが遊んで終わってしまった世界です。子ギャル、ガングロ、かきまぜて、要するに真似しているだけ。新曲も、古臭すぎ。あれがまたNYやロンドンで受けてるっつうんですから、いかにあのレトロな世界を知らない世代が増えたかってことです。それにしても、レトロはレトロであって、今は進んでいるのですから、もう少し頭を使って欲しいです。もっとイメージして、この今、どんなメッセージを送るのかを、クリエイターだったら最低限考えるべきでしょう。あんなゴミみたいな作品と呼べないようなモノを作って欲しくはないですね。あまりにダサイんで、怒ってしまたわ。(爆笑)

はいはい、マダムさとこのパリエッセイ、第3回目アップしましたよー!これに関しては言いたい事が山のようにありますわん♪ほかで書きますよ…ふみふみ。
あっ、ミュージックの話題に戻りまして、System Of A Down の新曲、Boom いいですよお。いやー、よく作りましたね。早く作ることに今回は意味があるよね。ま、いんじゃないでしょうか。こうだったんだよ!ということで。


2003年4月1日(火)
むむむ。。。日経とダウがまた同じような数字に…。ねぇ、もう、止めようよー!って、そう、何が難しいって、始めることよりも、止める方が難しいですねえ。はい、しかも潔く!ってのは、非常に難しいらしい。そんなにこだわらなくたって…って、こだわるのが普通の人間らしい。こだわるなら、意固地になるなら、もっとちゃんとやって欲しい。どこにも負けない強さで勝つ、どこにも負けないコンテンツで勝つ!とかね。

さーて、仕事せなアカンのですわ。大変だよねぇ、みんな。無意味な戦争なんてやってる暇があって、いいなぁ〜!ぐらい言いたいよね、米航空業界だってさぁ。これから暖かいシーズン到来で、世の中ヴァカーンスなのに。妙な肺炎は流行ってるわで、アラーの神の祟りじゃぁ〜〜〜!!!

でもさぁ、んーとにヘン!本当の(じゃあ、これは何!?)戦いだったら、いかなる敵でも非情に殺すよね。それが戦(いくさ)、勝負ってもんですよね。殺るか、殺られるか、のどっちかしかない。手当てや物資配布しながら、同時に爆撃してるってのは、どうも邪道のような…。やだな、そうゆうの。なぜこうなってるかというと、やっぱり関係の無い人たちまで、結果的には巻き込んじゃってるからでしょ。当事者間だけだったら、はい、正に容赦無しでゴー!アメリカのプランミスですな。イラクを甘く見すぎたんだね。砂漠での戦いも2回目なのに…。アメリカ人のレベルがいかにまた下がったかの証拠ですな。アホ!おまけに、内部分裂、つまり内輪もめもしてるような。殺されたり、辞めさせられたりするジャーナリストが気の毒です。

ヤンキーで、メチャクチャで、がむしゃらで、ガンガン前進する、マッチョなアメリカ人はどこへ?強くてユーモアいっぱいのアメリカ人はどこへ?

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★