つぶつぶ by おやじぃ ichico

2003年6月29日(日)
日本人て、国がこんなに悪くなると、少しずつ本領を発揮してくれるというか、なんだかとっても良い、優秀な、けなげな国民だよねぇ。涙モンですぞ。最近の若い子、妙にイベント慣れしているというか、大人だっつうか、つまんない部分も考え方ではあるけれど、イイのはイイわぁ。できるし。うん、あたしなんかよりずっと大人だなあ。ブチっと切れないし。あははー!

でも、プーに近い方の若い子ね。いわゆる社員つーのは、ダメ。特に企画するポジションのレベル低い。学校のお勉強だけデキル子ばっか集めてるんでしょうから、超ダメ!企画になってないです、ゼンゼン。何のためにやるのか?基本が見えない。それをやる意味があるのか?どうやれば意味が出るのか?具体的には最終的にどんな利益となるのか?金銭的にだけじゃなくてね。それができなきゃ、企画じゃないし、オモロないやんけ。止めちまえー!(爆笑)つーことで、頭が悪い!ってことですな。やばいっ!でも、まぁ、プーに近い系のヘンなやつらがオモロくやってくれれば、それはパワーになりますな。レイプはアカンけど。(爆笑)


2003年6月28日(土)
んーとに人が多いですよ、街には。今日の表参道も、うじゃうじゃ状態。車も渋滞してるわで、なぜっ!?SARS影響で都内探索モードに入っちゃてるようなよ、みんなー!あら、けっこう都内も面白いじゃないのさ、六本木ヒルズで思い出したのか?まぁねぇ、結局はね、東京ってけっこう便利だし、なんだかんだ海外よりは安全だし、日本語通じるし(爆!)、清潔だし、やっぱSARS無いしで、見直されているというか、それなりにオシャレに楽しんでいるというか、ほいほい、そうそう、オシャレだよね、それなりにやっぱ。ふむふむ。


2003年6月27日(金)
現場ドカタ終了日!ま、こんなもんざましょうねえ。って、色々とあるのだがね、もちろん文句だけどね。(苦笑)ドえらく長くなりそうなんで、またのちほど、ってことで。あぁ、眠いっ!


2003年6月26日(木)
現場ドカタ2日目!ヒマっ><疲れたっ!かえって超疲れるるるー!なんか時間の無駄じゃん。イヤ、こんなの。(涙)なんで、表参道から歩いてお家へ。なんか汚いじゃん。超汚いじゃん、表参道!ゴミだらけー!若い子が渋谷から流れて来るのはイイんだが、ゴミはダメよ。ゴミが多いからって、あのクリスマスイルミネーション中止しちゃったんでしょ。これじゃあ、もっとヒドイんじゃないのー!?どんなに有名ブランド店がズラリと並んだって、ステイタス落ちるよっ!(怒)


2003年6月25日(水)
現場ドカタ1日目!おぉ〜、やっぱSDだわぁ〜。(爆笑&感心ホトホト)いいわぁ〜、可愛いわぁ〜♪(あたしゃ変態!)


2003年6月24日(火)
そうそう、けっこう仕事して、新宿南口へゴー!ウクライナドール(なんだこりゃ!?笑)2体ゲット!って、お預かりぃ〜状態なんですねぇ。パパのいない間に、どうしろってか…。花子ってるしなぁ…。←意味不明で爆笑!


2003年6月23日(月)
バックデイトダイアリー開始!で、何したっけ、月曜日…。(爆笑!)けっこう仕事していたような…。雨の中、無理矢理タイミングを合わせて、結局は濡れずに帰って来たような…。


2003年6月22日(日)
人形見た。あれとあれ。はぁ〜。。。色々と思った。書ききれないので、いつか書こっと。日本はコーポレイトできる国だったはずなのに、すっかりコーポレイトしなくなった。モノでしかない人形は、工芸品でイイ。表現も無い、工芸品どころでもないモノは、ゴミ。大きな勘違いで意味付けしたゴミを出すヒトはクズ。


2003年6月21日(土)
忙しいと1行バックダイアリーとなるのであった。えっと、土曜日…何したんだっけ!?おぉーぉー、そうだ、そうだ、美容院へ行ったのであったー!アシンメトリーマネキンヘアになっちまっただよお。しかもピンク入ってるしぃ。(爆笑!)


2003年6月20日(金)
茂助った。ギョーザ、角煮、冷やしラーメン、ワンタンメン、杏仁豆腐!すげっ。(爆!)


2003年6月19日(木)
ケツ痛を押して、ちゅーか、もー、気分転換したいぞー!で、いきなりクロコダイルへ!しかもいきなりビデオ撮影強行!あー、サッパリしたー!(爆笑)


2003年6月18日(水)
へげへげ。爆!


2003年6月17日(火)
本日、一日中死んでおりやした。あうー!(涙)←早く寝ろよー!って。ぐしぐし。
だって、だって、、、オーダーが止まらない。
ありがたや、ありがたやー。あうあう、体が資本!


2003年6月16日(月)
睡眠時間、少ないじゃん。がおん!不眠症が増えているそうな。いや、あたしは寝たい!寝るぞ!即寝れるのだー!暑くて。。。蒸し暑い。。。エラが生えてくると、毎度パロが言うぐらいにムシムシムシムシムシムシ…。今週は雨降りが多い様子なんだけど、ちょっと晴れ間が見えると、あちゃちゃー><

ゴミさん、釈放だって。ヨルダンより恐いのがニッポンです。恐いよぉ〜;;;;


2003年6月15日(日)
ぐだぐだ日曜日。でも、ちっちと一緒にカメさんを見に行く。ついでに盆栽もあったりして。450歳!ちっちびっくり!アメリカのおじさんも、お目目ぐるぐる。はぁ〜、えらいなぁ。。いっぱい生きちゃって。(笑)


2003年6月14日(土)
パロもクタクタだわで、電気つけっぱなしで寝ちまったようですわい。あぁ、節電せな。週末ドドーンと疲れがどんぶりこ。おまけに急な仕事も入って、絶好調!(ウソだよ〜ん!)

うーん、筋肉、つけなくちゃ!つけなくちゃ!もっともっと。。。あああー。で、痩せろって、大変なんだなぁ、本当に。びえ〜ん。

なんだか、いっぱいあるよー、やること。ぐしぐし。。。そのためにも筋力と金力がぁああああー!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!←ちょっとはスッキリしたのかや。

めぇるど!犠牲になるのはいっつも一般人。テロ増えてんじゃん!くそったれめ。


2003年6月13日(金)
ジェイソン、13日の金曜日だねー!って、こればっかだわ。
ダメ、疲れた!死んだ!チョーむしあつー!爆!


2003年6月12日(木)
味噌汁、三杯も飲んでしまいましたよ。爆!一人分のランチってのは、どうもメンドウだし、分量が狂って、結局食べ過ぎているような…。ヤバイよー。

でだ、ぐぇ、忙しくなりそうじゃ。ヤバイよー!爆!爆!ま、いっか…。

でだ、雨なんだよ、朝から。うぅ。。。お出かけせなのに、これもヤバイよー!(爆笑)ま、これも、いっか…。

なんてアホ書いてちゃダメよん。今日はひたすら我が家はお祈りの日じゃー!らっち&ちっち懇願だぜ!へ?何って、そらーもぉー、あれよあれっ!内緒!爆!あとでねん♪届かなかったらばらば…、ぎゃおー、まじヤバイよー!

つーことで、雨です。(知ってるってば。)仕事たまってます。がおーん。早くヤレよって、ねぇ…。こんなバカ書いてないで。
はぁ〜、可愛いカッコしたいなぁ。←ふっ…人は自分に無い物を求めるもんじゃ。ガーン!似合いません!全く!(キッパリ!)んなことよりも、、、もっと鍛えなアカンようです、筋力。充分あるんですけどね、普通よりは。(金力は…不足してるじゃー!泣!)でも自分的には足らんようですんで、うーん、雨の季節、歩くのもやっとなのに、うーん、筋トレも限りがあるしで、自転車乗れないし…。とりあえず味噌汁三杯は止めて(爆笑)と、太らないようにしよう。

あー、やることたまりまくってる。いくらでもある!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。。。さ、やるかー!(大爆笑ー!)

とうことで、ちゃんと書こう。いや、これも仕事なんでね。眠れなかったんですよぉ、昨夜ちゃんと。夕方にコーヒー飲むとダメなんで、飲んでないんですね、最近は。どうやらあそこのグレープフルーツジュースでも眠れなくなるようなんですよ。なぜー!?って、何か香料のようなものに興奮しちゃって眠れないようですね。困ったなぁ…。と言うのも、ここ最近、コーヒーヘンじゃないすか?スタバの悪影響?で、各社さん、豆を変えたように思うのですが。アメリカンなところが良かった場合も多々なのに、そのアメリカンがブレンド化しているように感じています。業界こぞってそんな感じです。飲んですぐに「飲んだぞー!」「コーヒーだぞー!」つう即効性を意識しているのか。はたまた、中毒するように仕組んでおるのか。スタバはそのケがあると思うんですよ確かに。でも、業界全部が右にならえして欲しくないですねぇ。まぁ、最初はそれでグンと売上が伸びるのかもしれませんが、今のスタバを見よ!ですよ。

人には色々いまして、カフェインダメ、刺激物ダメ、今は多いんじゃないでしょうか。飲料水では単なるお茶!が売れているそうですね。水もけっこう危ないですから、日本人にはアクの少ない薄めのお茶が良いのかもしれません。そー、そー、そー!外出先でちょっと疲れてどこかリーズナブルなカフェに入るでしょ。先に席取りのごとくでバッグ置いて、軽い(爆!)お財布持って、はぁ〜。。。ナンにしよっかなぁ〜とカウンター行くでしょ。で、そこでだ、なしてお茶!つうのはナイのかな?「いらっしゃいませぇ〜。何になさいますかぁ〜?」と聞かれて「お茶くさい!」ってアタシは言いたい!ほかには番茶とか、これからは単なるミネラル・ウォータもオーダーしたい人も増えるでしょうね。売ってればいいんだよね、プチボトルで、メーカーとタイアップして。どーひてこんな簡単なことを、フレキシブルに企画せんかなぁ…。しても上まで通らんのかなあ、最近は。って言うかさ、企画をずっとやってきたあたしに言わせれば、上なんて通るわけないんだわ、なんでも。そこを無理矢理通すのが企画なんだな。営業とガシガシ喧嘩して当たり前であって、んなもん気にしてたら、なーんも新しいことなんてできまっしぇーん!(ズバリだな。)それにまぁ色々あるのは分かるけど、それは企業の勝手!ね。お金払うから消費者っていうんだな。お客さまはカミサマなんだな、まじまじ。

和風カフェってのも今更ダサイ気もしますが…、一般てのは、世間つーのは、こうゆうダサさってのは重要なんで、受けるかもしれんよなぁ。だってよー、今更さらさらさらさら、表参道の同潤会アパートついに取り壊しの工事の壁で、写真展やってんだってさ。シーラカンスじゃん。ま、参考までに見に行ってみますが。


2003年6月11日(水)
セミナ、止めた。耳痛かったもんで。(爆!)軟弱!暑かったし…。

妙な夢見た。エミネン出てきた。話した。英語の夢って、けっこうマジなるんで、寝起きがイヤ。つーか、前はもっと英語の夢見てたなあ。時々だけど、超大胆にもフランス語の夢なんかも見ちゃう。あ、汗出てくるんで、この話は止めよう…。(爆!)

落ち込んでんだよ、エミネン。リンキンのヴォーカル、チェスターが入院中だから。お腹と腰あたりが痛いらしい。原因不明らしい。彼は特別なんだと思う。すごいタレントで、バンドだけじゃなくて、スタッフチームとか、まとめちゃうんだよね。いわゆる白人じゃないから、そのコーディネイト、マネジメント能力、ミュージシャンにしては、すっごい高いと思う。彼のヴォイスもイイよね。あー、秋からのあの超大ヨーロッパツアー、中止らしい。VC撮影も全部中止。それぐらい、チェスターの存在は大きい。ヨーロッパファンは大泣きだなあ。

で、エミネンに私は何を話しかけていたかというとですね…。忘れた!じゃなくて(爆)、チェスターすげぇよなぁ、って話しと、おめーのあの曲とかVCはイイけどよぉ、ニッポンの原宿ホコ天に比べりゃ、ゼンゼンダメだね、なんてタメ口きいてたよ。おっかねー!よ、自分。あ、でも大丈夫よ。あたしは超シラフでも、ヘラっと、言えるんで。だって別にそんな業界からお金もらってねーもん!(爆笑)
それから、ダメだよ、あのカメラワークじゃー!とかとも話したな。せっかくのアンタのセンスが死んでるね、あの映像じゃ!とかとものたまったような。だからeyedia.com使えよ!とも、いつの間にかプレゼンしてたぞ、オレ。←おいおい。だってよー、ヘタっちなんだもん、あの映像!CGはイイんだがね。

でだ、そうそう、チェスターだよ。9・11後のあの曲あたりからじゃないかな。けっこう身体に来たのは。確かにストレスはあるし。ステージ上へとバトンタッチされた、その表現者、になるから。ホラ、けっこう命がけでしょ。

リンキンのオーディエンスの中には、スーパーのレジ係りはいないのかな? 通り魔するヤツはいないのかな? されちゃう人は? 被害者の関係者は?
ordinary people と共存していく波は、彼らの気持ちとリンキンできなきゃ、歌なんて歌えないよ。なー、チェスター。早く治れー!待ってるよー!

だーかーらー、自分のライブステージの自己満足、更に悪いことに、消防士の殉職と比較しないで欲しい!あ、あたくしも相当ひつこいな。(爆笑!)


2003年6月10日(火)
うぅ〜ん…、今日セミナーなんだな。あちゃ><自分で申し込んでおきながら…。セミナーって、体育会系じゃないから、お尻、ますます痛くなるじゃん、聞いてばっかで。サッカーでもしながらセミナるっての…、あるわけないじゃん、ラモスちゃん!あ、古いか、トルシー、ジーコ! あ、ジーコ、ダメじゃん! ダメじゃん、やっぱー! トルシーに戻そうよん。さ、また後で書こうっと。サイトも直さねばねばねばねば…茎ワカメ状態だなあ、ちっち。手伝えー!


2003年6月9日(月)
ちっち、おたんび、おめれとー!←アホ状態なので、ほっといてくらはい!(爆)

ちまんなーい!ちまんない、ちまんない、ちまんないよー!だって、パロがお仕事なんだもーん!バカヤロー、食っていくんじゃ、たりめーだろー!はい、すいません、なにせ暑いもんで。←関係ナイっつうの…。

さささ、真面目に書かねばねば、ネバっこいのは茎ワカメ炒め!うまいよ、コレ。おかかまぶして。あ、なんか、今日はダメモード、もしかして? お尻が痛い…、運動不足。でも、靴のヘロヘロ中敷をソルボセイン(なんかこれって、いっつもセイントセイヤ!とか思っちゃうのはアタシだけ!?)に変えたら、超いきなし調子良いです。偉いぞ、ソルボセンイ、セイン、、、ソシソン、まだかなぁ〜。(笑)あぁ、意味不明。

歩くとね、中敷がデロンデロンになってしまうのね。なんだか妙に足が強いらしい。ヘンなのはよーく自分でも知っていまして、体力もヘンなのも認める。決して?外見はそう見えないというか、着痩せするらしいので、えっ!?とか思われるのですが、ずごい力があったりするんですねえ、わたくし、これももう何回も言ってますが。全然まったくもって信用されんとですが。

小学校の低学年の頃から、体育系の先生という先生は全て、あぁ、この子は将来オリンピックへ〜なんて妄想しまくったようですから。体育、嫌いなんです!(ずばりどんばりぴったしかんかんきっぱり!)だって、疲れるじゃないのさ。(爆!)いやー、だからさ、とにかくさ、大変なんだわ、この体。あー、もう、本当に、死ぬまで厄介なんだろうか…。鍛えすぎたんで、鍛え続けないと、痛いんだわぁ…。あっちゃこっちゃと。はぐはぐ。


2003年6月8日(日)
あぢゅい。。。お部屋の中は30度近い。。。
あああ、いよいよ煮えの季節到来!(爆)
でも、冷房も苦手なので、ある程度まではそのままの暑さに慣れねばです。湿気が少なければ、なんとか大丈夫。けっこう暑さには強いぞ!と言えちゃいそう。(ホントかよー!???)

いやー、さっき、パロと「耽美」の話しをしてましてね。どーも、私はスカンというか、ダメです、この耽美ってやつ。またたびはイイすけど。←関係ナイだろー!
更に「お!」なんて付けちゃう場合もありまして、「お耽美」っての、すいませーん、アトピーなりそうです。(爆!)どうもこう、生理的にダメで、無い頭の集積回路がバグりもんで、血ドロドロ出そうなんですぅ〜。←耽美風♪?←おバカ!

美しいものはイイんすが、どうも耽美ってのは…。アル中の方がマシかなあ…なんてね。

耽美ってさー、パッと浮かぶ感覚が、学校の美術クラブ。なんか知らんが、白い彫刻目の前にして、4B斜に持って、シャシャシャー!みたいな、ゲージツーみたいな…。それと、これまた学校の合唱クラブ。なして、あーゆーふーに、首びよーん、頭部をハト運動させながら歌うのだろうか…。←未だ大きな疑問!リズムを取っているのでしょうが、なんかなぁ…、脳ミソそないに揺らさない方がエエんじゃないかと思うんですが。

ま、だから、耽美っぽなエセなんですよ、あれらが私にとっては。書きながら気持ち悪くなってきたんで、ジャスト感覚で分かってちょーよ。いや、別に理解しろとは強制してないもーん。ダダなあたし。(爆!)


2003年6月7日(土)
あぁ、週末! って、疲れるわぁ…。
平日たいした事をやらなかった週でも、なんか週末ってのは疲れるわぁ…。で、ついでに夜更かししたくなるもんだから、余計に疲れたりして…。早く寝ろよ!って。(爆)

特に今週は蒸し暑かったり、雨だったり、汗かいていきなし超冷房、電車ムシムシ&臭い…、なんてのも疲労の原因でしょう。あぁ、風邪っぽ!な人も多い感じですし。都会の電車嫌い、気をつけよう、移されないように。

ところで、新潟、万景峰号(なんてよむのぉ〜?)大変ですねぇ。海沿い、恐いです。北が?拉致が?いえ、違います。海辺の新潟人、恐い。気、超粗いですからねぇ…。まじ、すご、ごっつーこわいでっせ。知らないでしょ。って、知らないか…。なので、新潟県警によるこの万景峰号への警戒チェック、恐いわ。すごいよー、あのお方たちは。東京の警官とはまた違う恐さがあるのです。きゃぁ〜〜〜!って、なぜそんなによく知っているのかって? いや、だから私はお世話になったんじゃなくて、お世話した方でしてね。お世話になったのは、同級生たちです!(キッパリ)と、同時に県警にスカウトもされていました。なぜっ!? いや、あの、バイクでの逃げ足が素晴らしいとかで、なんつーても県警白バイ巻いちゃうってんですから、ぜひ白バイへ♪みたいな。とういことで、ろくな同級生おらんとですばいね。(爆笑!)


2003年6月6日(金)
あ、そうそう、ひつこいですが、で、神戸の火災で亡くなってしまった、救助し切れなかった、要救助者の死亡についてはノーコメントなのでしょうか? もちろんみんな助かれば良かったのがベストですが、、、 ><><>< はい、ちゃんと原因究明して欲しいです。
と言うのも…、ああゆう事故、危ないんですよね。実はマンガで読んで知っていました。ほぉ、なるほどぉ、みたいに感心しながら読みましたので、よく覚えているんですよ。あー、とっても注意しなくちゃならんのだなぁと…。日本てば、やっぱマンガ進んでる。

うん、今回ね、そうあの言葉だけでね、なんだかとーっても重要な、今後大いに改善していかなくてはならない、キーがそれこそ燃えて焼けてしまったように感じるのですね。専門的には追究解明されていくのでしょうが(いって欲しい!)、一般的には見えなくなってしまった。残念ですね。仕事をするという点で、何がとても重要で、何をとても気を付けなければならないのか、ということを再認識するチャンスが減っちゃったと思います。あそこであれだけの人数が入って行く必要性があったのか?とか。どうゆうコミュニケーションシステムになっていたのか?とか。それこそ生死が関わる現場、常に最悪のケースを考慮しているはずですので、色々な意味で残念なり。ですです。

プロジェクトバッテンで思い出しましたが、ひき○なちゃんはどうなったのでしょうか? 某国営放送局の責任は? まぁねぇ、釘いっぱい打っちゃうもんなぁ〜。 視聴料を払わされているんですよねぇ〜。ねぇ〜。ねぇ〜。ねぇ〜。シッカリしてくださいねぇ〜。あぁあ。良いスタッフと超一流の機材を活かしてください!><


2003年6月5日(木)
まだ書き足りんとよ。つづき待ってちょーよ!(爆!)
ってことで、あの記者会見を聞きながら、見ながら…、某国営放送局のプロジェクトペケなんぞを思い出してしまいました。

現場って、もっと違うんだわ。

としか言えないかな。ご当人の方々もあーじゃなかったと思うのです、実のところは。今の日本はそんな風、もどき、のことで、こんなに技術力の高い国なっているわけじゃないです。と、私は考えています。

かつての山一證券さん、ムネオちゃんの、あの泣きも思い出してしまいました。ま、イイかなあと。

仕事だったら、お金をもらうんだったら、みんなある程度は命がけなんとちゃいますかねぇ。

ということで、暑かったわー!今日!!!クラクラ。。。
で、昨日、我が故郷の近くで火災があったんだな、って、いきなし話題は変わりますが。北日本食品大潟町工場!んなもん分かるかい!ブルボンって言えっつうの。あ、でも今思えば、止められてたんでしょうねぇ。多少のメディアはネットでもブルボンと出しましたが。
でだ、すごいわ、さすがは新潟!上越北署! 止めたよ、ニュースっ!けっこうな話題の割には、もうネットというネット、ニュース見ないんですけど? ちなみに映像なんて、んーたく流れてないんですけど? まぁねぇ、新潟4区、3区のトナリ! 政治家さん関連、強いものね。何かあるってことね。すっかり東京にも浸透しましたものねぇ、ブルボンブランド…。ほぉ、なるほどねぇ。つーことで、上越北署、お世話になりましたわぁ。って、捕まったわけじゃないですよん。(爆!)お世話してあげたと言うか、誰も証言しないんで、代表であたくしが全て証言したげたというところですかな。ちくってリベンジ恐いって? ぜんぜん! いやー、若かったわぁ〜♪


2003年6月4日(水)
いやぁ、実はうまく書けなかったというか、自分の中で整理できてなかったんですね。
ちょーっと気になっているのが、はい、例の(そうでもないか)神戸の火災時の消防士さん3名の殉職の件です。私としては事故としてクールに調査していただき、今後はこのような悲劇が繰り返されないようになればイイことだけなんですが…。

消防隊員たちのその行動が正しかったとか間違っていたとか、今はそんなことは言いたくないとか、是非についてはノーコメントだとか…消防局長さんがそんな意味合いの事を記者会見で述べられておりましたが、うーん…、あなたは局長さんですと私は言いたいです。

親でも、妻でも、子でも、恋人でもなーんでもないです。友であり、同士であるかもしれませんが、記者会見のその場では管轄の局長さん、上司、総責任者であります。
是非をどうこうとは言いたくないなんて、そんな言葉は不要だと私は思います。是非?悪くないに決まってるじゃないですか、親にとっては、妻にとっては、子にも、恋人にとったって。逆にそうゆう言葉が出てくるということは、非だったことをどこかで認めているということなんでしょうか。後で責められないように予防線、先手を打っているということでしょうか。

これまたとある人が通り魔で殺された場合と比較して、それよりはイイかななんて書いてありましたが、じゃあ、通り魔した人、された人の是非はどうなるというのでしょうかー?
私はいたって極端が好き(笑)なので、これまた極端かもしれませんが、通り魔しようと、されようと、殉職しようと、是非を問われれば、大切な人であれば、誰も悪くないよね。
 ↑ ホントに極端なあたしっ!でも、そうなんじゃないかなあ…。

この件で同時に色々と頭に浮かんできます。

・大阪小学校の児童惨殺事件:犯人の父親は「いつかアイツはヤルと思ってた。恥さらしメ!」などとのたまっていましたが、これは非なんですね、では。これも世間からオヤの躾が悪い!悪い!と非難されるであろう「自分」への苦痛を少しでも和らげるための予防線ですかな。かつ予見者のごとくの優越感が決して見えないと言えるのでしょうか。
 ↑ あたしはひねくれているのだろうか?

・それでは、あのアフガニスタン、イラク等々で殺していった、死んでいった、人たちの是非はどうなるのでしょうか?兵士は国のためにそれぞれ戦った…とまあ、そうゆうことにもなっていますしね。

さてと…、とりあえずここで、つづく。。。


2003年6月3日(火)
すいません、ちゃんと書くさかいに、ちょっと待ってやー。←関西弁でごまかして、どないしよっとね!?←これは急に何弁でっしゃろかのぉ。ほっといてんかぁ〜〜〜。あぁ、ごまかし。


2003年6月2日(月)
ドあほー!とドつかれそうな、つぶつぶでございます。すいやせん。いーじゃないの、たまには、って、けっこうあるか…。(自爆)しっかりせな、もう6月やー!


2003年6月1日(日)
あいやー、けっこうなお湿りでした。あい、室内は洗濯物がお湿りかと…。で、梅雨入りってのは、いつ宣言するのでしょうか、今更…。(爆!爆!)

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★