つぶつぶ by おやじぃ ichico

2003年8月31日(日)
ピアノうまいわぁ、やっぱり。って、当然か…。爆!でもなぁ、聴くたびにそう思うんだよなぁ…。いやー、プロだったら、最低限(すいません、すいません、すいませーん!大汗)こう弾いて欲しい!と思うのは…、贅沢なんだろうなあ。


2003年8月30日(土)
JUNちゃん、お泊り。えへ、えへ、えへへぇ〜♪ ちっち、でれぇ〜★


2003年8月29日(金)
何したんだっけか、今日。。。アドベで疲れてたのか? んーにゃっ、ちゃんと仕事したような。(爆!)けっこう発送してたんだよ、ふむ。


2003年8月28日(木)
アドベ行って来たじゃ。コンパニオンのお姉さん、ミニスカアンヨ出してんのはイイんだけど、可愛いからね、でも、のろい。。。ちょっとおやじはイライラ・ブヒブヒしちゃうぞー。でだ、ドラゴンヘッド、役者。。。がおーん!


2003年8月27日(水)
火星見たよー!ちっちゃかったー!すんごいちっちゃくて、ちっち、ぶちぶちー。なーんだ、ここ一週間ぐらいはずっと見えてたんだよねぇ、そう言えば。おやじアホなんで、その時しか見えないのかと思ってたよ…。自爆ー><


2003年8月26日(火)
今日も残暑だった、ぐったり。川越行った。帰りは小雨。ヘンな天気じゃー。コーヒー、タルト、パスタ、ピザ、赤ワイン。。。むふふ、どれも美味じゃったわい♪
うぅ〜ん、これからの小江戸、けっこうエエかもよん。あぁ〜っ、うちのカフェ、なんとかせにゃ。。。><(大汗)


2003年8月25日(月)
打ち水たったの2万人参加だったそうな。あまりに話題になってなかったんで、中止かと思ったし、参加どころじゃない暑さ!だからヤレってんだけど。それにしても、誰もやってないぞ!?おぉっ、あぁっと、もしかしたらお昼頃の、目の前の工事現場でいきなりホースしてたのって、せめてもの打ち水のつもりだったのかぁ〜っ!?もっと違うというか、本来の工事で、取り壊す時とか、ナイスなタイミングで、やるべき時にやる、放水して欲しいんだが…。うぐっ。


2003年8月24日(日)
よさこい見た。よさこい…。どすこい!って感じだったかなぁ。(爆笑)改善の余地ありすぎ。金かかってるのは分かるんだが、CP超悪ぅ〜。


2003年8月23日(土)
横浜ランドマーク行った。人増えた。ウソみたい。よく戻ったもんだ。10周年だって。建設当時は40%しかテナント入ってなかったのに…。あー、スキードームザウスも思い出すぞよ。もう解体始まるぞよ。そうそう、1993年に出来た頃、パロと一緒に計算して、「年間通してまあまあ満員だとしても、10年経っても借金経営だねぇ〜。」なんてのたまってたぞよー。(爆)


2003年8月22日(金)
工事がうるさーい>< このクソ暑いのに…。うがーっ>< 自分のとこだけ防音シートして、肝心の周囲は無視ですかえ、三井さんよぉ〜よぉ〜よぉ〜。民家多いんだけど。住民けっこういるんだけど。ぶぶー><


2003年8月21日(木)
テロ報復、止めようよー!連鎖になっちゃうんだから。


2003年8月20日(水)
今年最後のウナギ買った。大きめ2枚で480円。(だったっけ?)夕食に食った。アブラっこで食いきれず。ぐぇっ><


2003年8月19日(火)
なぜ世界的に異常気象なのか? ちっち、分かった!
特に…なぜ、日本が冷夏なのか? ちっち、分かった!
おじじが、超何十年ぶりかで浴衣なんか着ようと思ったからぢゃっ><
だってさ、おいおいー!


2003年8月18日(月)
おっ!
猫が発情している。
なぜだっ!?
やはり、もう秋!? あぁ、秋ヴァージョンの発情ね。


2003年8月17日(日)
栗のジャム、開けちゃった♪買いだめしてたんだ。もう秋!?
ろーとーんぬ・でぶじゃー!by cicci 。。。
ほっといてちょーらいな。爆笑><


2003年8月16日(土)
花火全ボケ!ぢぐじょー>< なもんで、雨の中、表参道じゃー。ソーセージじゃー!ブルーベリームースも美味かったです。ちっち・ねっち、トップショットおニュゥ〜です。あらん、本当に美味しそう。(爆笑)


2003年8月15日(金)
花火中止?延期で、とにかくパーチー。1年ぶりの面々、なかなか楽しいぞ。スイカも丸ゴタじゃないけど、けっこー食べたことですし。甘かったよ、けっこう。マルヤスのおじさん、ウソつきー!(爆笑)
ちっち、桃ちゃんと仲良し♪よかたある。かたや、ちょっとこわいある、でも見てみたいもある、突如として命名ビ・バ・リ〜?妙にツボな作家さんたちに受けたある。まあ、確かにツボか、頭あたり…。嬉しいぞ、本体。がう!さぁ、だから、どうすべっかなぁ、企画せなな。(日本語メチャクチャあるね、許すあれ!)


2003年8月14日(木)
私の日本語おかしいあるね。ああー、自動翻訳機のせいだ…。アジア大陸における不思議日本語の万円、ちゃうて、蔓延が始まりつつあるね。けっこう一番遅れてるの日本あるかっ!?おおー!


2003年8月13日(水)
スイカこうた。丸ゴタじゃー!何年ぶり、いや、何十年ぶりか…。むっちゃ幸せじゃー!大儲けしてスイカ丸ゴタこうたるー!と小さな夢だったのねん。あぁ、貧乏性か、オレってば…。次は丸ゴタぜんぶ一人で食っちゃるー!が夢ですばいよ♪イイな、日々の小さな夢ってば、ねぇ、ちっち。って、あーたはスイカに上手にノンノしてますねぇ。ババに撮ってもらおっとー★


2003年8月12日(火)
ちょいと前にカップ&ソーサー、わっけわからん…、つまりはコーヒーカップ皿付き買った。それにしても、なんでソーサーなんや?サミーソーサー、ちゃうか。カップとソーサーだと、どうも土瓶を想像するあたしってば、、、まぁ、なんでもイーサー。(バカ!)

1セット100円!たぶん中国製。やっとグッドなサイズ発見、けっこうないぞ。シンプルホワイト、ノーネームプリント、けっこうないぞ。なかなか幸せじゃぁ〜♪


2003年8月11日(月)
グチ文て、読みたくないもんですのお。わてもやめよっと。(苦笑)文句、ならエエよね。(爆笑)


2003年8月10日(日)
ムカついとります。糞ムカついとりまふ。なんでもえーやん、言葉使いなんて。気持ちが微塵もこもってない社交辞令の敬語より、ちびっと間違っていようが、ヘタな敬語だろうが、ハッピーなコミュニケーションの方がずっとええわーわーわー。「てやんでぇ!」「しゃらくせぇ!」なんて言ってはったんはダレやったろかのぉ。がうっ!


2003年8月9日(土)
お盆メモリーその2!お寺のお御堂で、広い畳の上で十字鬼(畳の線を使って線鬼するの)、1時間もやれば、よそゆきのワンピもソックスもボロボロなりね。ママなげく…。(あちゃ><)


2003年8月8日(金)
遠出した。ちょいと田舎だった。故郷もちょいと思い出した。

お気に入りのコットンワンピース。レースフリルのついた白いソックス。お線香の香り。お祈り。スイカ、枝豆、綺麗なナスのお漬物。高田の名物、草ダンゴ。これが我が寺のお盆。


2003年8月7日(木)
一昨日の夜中にぐるぢぃ夢を見た。暑い上に、鼻がつまっていたんだ、たぶん…。鼻毛切ろうと思ったら、いくらでも出てくる…。山のように出てくる。しゃれこうべじゅう、体じゅうが、鼻毛だらけのような…ちたない。そんなアホバカ夢を見てる間に、思い切りフトンを斜めに一人占め!(爆)らしい。覚えてない…ぞっと。さて、今日のちっち、きくらげと戯れる…。なにやらその感触を気に入ったらしい。頭から生えてきても知らんぞ。鼻毛よりイーもーん。だとよ。くそっ!


2003年8月6日(水)
いやぁ〜、さぼったなぁ〜。。。(笑ってごまか…してます。) joe が書きまくるんで、まかせようかなあ…。いぞがぢぐで…、と言い訳です。だってー、リンクも更新したしー。言い訳ですってばさ。ゆるぢで。


2003年7月20日(日)
ぎゃおっ>< 大変ご無沙汰してしまいまして、すいまっせーん! 超反省!!! 取り急ぎ、過去ログなんかを整理しまして…、また書きます。ホント!?(汗)

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★