つぶつぶ by おやじぃ ichico

2003年11月26日(水)
しょうしょう、休憩中なりですぅ。がびーん><


2003年9月24日(水)
忙しいなぁ。。。あぁあぁあぁ。。。なんとかせにゃ。。。


2003年9月23日(火)
イラク、数百万人レベルで慢性飢餓状態。どこが改善!?(超怒)2個も落とされた被爆国とは思えないクズマスコミ、劣化ウラン弾落とした件、今更なんてないんだから、もっと報道すべき、伝えるべき!!!


2003年9月22日(月)
やっぱり自家製パンはうまいなぁ。。。=なんて市販のがマズイんだろうか。。。(号泣)


2003年9月21日(日)
超何年ぶりかで(大ウソだけど…)パン焼いてます。あ、酔いそう…目の前で焼けてる最中なもんで。いやーいやー、だから台風になるのかっ><!?って、by ちっち★ 違うってばさばさ。やっと涼しくなってきたつーか、ちょいさぶイ感じもします。でも、電車やデパートはすぐにでも暖房するんで、やっぱ半袖でいたりなんかします、わたひの場合だけかもしれまへんが…。(爆!)デパートけっこう人が出てますねぇ、はい、ブーツのお嬢さまがた多しなんてのは、トキオなんでしょうかねぇ。


2003年9月20日(土)
おい、すぐ消すなよー、朝一番にあった米の核実験記事ぃー!(怒)でもって、石原都知事のつまようじはグチグチといつまでも、トップに掲載しておくわで、ごらーぁー!

で、ポチポチっと再選お決まりとおりで、ジャストタイミングで震度4だったりして、地震が可愛そうな気もしてくる始末なり。さー、庶民は仕事じゃ!黄金じゃー!爆。。。


2003年9月19日(金)
またもや半徹ね。だーめだよ、来週はまじ軌道修正せな。


2003年9月18日(木)
あぁ、もう9月中旬…。なんだか今年は…、今年も!早いような。


2003年9月17日(水)
名古屋こわ。まぁ、もう、ニッポンどこでも、こわ、なんだけども。


2003年9月16日(火)
仙ちゃん、TVつーか、ヴィジュアル意識してるっつーか、でも普通じゃなくて、なんつーか、つーか、編集スタッフつーか、意識してる、つーか、間合いの取り方とかとか、いやー、NHKのスポーツ解説、スゴかったもんなぁ。。。(しみじみ。。。)


2003年9月15日(月)
敬老の日→半身優勝、、、阪神優勝!
やっと2回目で変換するなんて…。あまり有り得ないってことすか!?(爆笑)


2003年9月14日(日)
ド疲れた。ひたすら睡眠。
あぁ、早く涼しくなれよー!(怒)


2003年9月13日(土)
朝方まで仕事、ちょっと寝て、さー川越へ。あぢぃ〜。
久しぶりに上手い中華であった♪


2003年9月12日(金)
お仕事、お仕事。あぁ、お仕事。
あぢぐで、進まんぞよ。


2003年9月11日(木)
ふむ。


2003年9月10日(水)
ぁぁぁ、今日も忙しい。っと。


2003年9月9日(火)
忙しい。


2003年9月8日(月)
いやー、みなさま、大変お疲れさんどした。すごいわぁ…。ひたすら感心。


2003年9月7(日)
JUNちゃん、最後の夏休みを楽し?んでる!?(爆笑)性格がちょっと変わったかもしれんぞ…。わはは!


2003年9月6日(土)
新宿へ。あぢ。
パロ撮影。いそがぢーぞ、キミたち。ぶひひ。
なして、ここにおるんじゃ?ま、これも、いいか。
そのかわし、稼げよぉ〜。(笑)


2003年9月5日(金)
いざ虎ノ門へ。あぢーわ、おもいわ、なんじゃらほいっ。
なーんで、あたひはこんなこつ、しとるんだばってん???
ま、いーかっ。。。うん、まーいいよね。


2003年9月4日(木)
桃ちゃん、風邪ひきさん。ちっち心配あるね。早く治せよー。
すっかりお友達。おいで、おいで、、、猫!?犬!?
ボクはちっちです。で、トイレ…じゃないってばー。(苦笑)


2003年9月3日(水)
原宿にて打ち合わせ。既に愛おしさ…。さすがっ♪そうじゃなきゃ、創れない。当然なんだけど、忘れてない!?


2003年9月2日(火)
JUNちゃん、かもねダッコ。かもね、かもね、そーかもねっ♪いいえ、カモノハシの「かもね」ちゃんでし!だぁ〜めだぁ〜…、9月も相当バカでし! ちっちはたこ焼きだしぃ。(爆!)


2003年9月1日(月)
9月かぁ〜。。。ばいあぐら。(爆!)超意味不明だけど、ばいあぐら…。だって、3インチさらにだとかなんとか、そんなメールばっかなんだもん。どーしてあたしんとこに来るわけ!? あん?

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★