つぶつぶ by おやじぃ ichico

2004年6月30日(水)
彼女の最新リリースの歌が、一早く竹下通りにガンガンと流れている。コレが受けるから、ってわけか。バッカヤロー、タリメーじゃん!ホコ天からパクリまくりなんだもん。しかも日本のツボに合うようにバック陣がそこそこ巧妙に作ってるんだもん。自分たちの宝石が見えない、ってのは、いや、見えてるから潰すってのは、不快。で、当の彼女は…、もう終わりかな…。日本じゃこれから大々的に売りたいんだろうが、んなもん、もーつまらん!


2004年6月29日(火)
テキトーというゴマスリプディングな言葉を並べるように、キミたちはテキトーに歌っていく。歌じゃない。今っぽい歌っぽいかもしんない。聞こえない。聞こえないのがイイっぽいのかもしんない。きっとキミたちの耳にも聞こえないんだ。聴こうとしないんだ。聴きたくないんだ。ほら、歌えないんだ。歌いたくないんだ。なんで、なに、してんの?

小さな音が聞こえるかい?蝶が飛び立つ音が聞こえるかい?聴いてみようとしたことある?小さな物が見えるかい?雪の結晶は見えるかい?見てみたいと思ったことはある?なかったら、生きてる意味が無いって、言えちゃえ。


2004年6月28日(月)
「爆」とか「死亡」とか漢字を、こんなに頻繁に目にしてる、ってのはブッチのせいだ。イイんだべか?イケないよね。超繰り下げ多々多々多々な法律なんに、いきなし繰り上げだなんてブッチのせいだ。イイんだべか?って、たくらんけっ!><


2004年6月27日(日)
痒ぃいいい。あっちゃこっちゃ、痒ぃいいい。汗で。。。あせもかっ!?んな、子どもみたいに。。。(泣)外出ると、虫にすぐ食われる。んな、子どもみたいに。。。(泣)おまけに、犬にガンつけられる。んな、子ども?みたいにか?(爆&泣)つまり、くっちゃいのだ!by ちっち←うるさーいっ!><


2004年6月26日(土)
ピアノ聴いた。ギターも聴いた。胎盤に効くぞ。(爆笑!)


2004年6月25日(金)
ここまで思いきし曜日タイプ間違ってるさ、なんでだべ、たくらんけっ!><
でだ、えぇ〜、代々木はヤマノ通りになっちまってますが、ジェーン愛子先生さまさま、まずは生徒さんに基本的な躾からご教授されたらいかがなもんかなと。だって、大きなヤマノカバンぶんぶん振り回して、代々木周辺一般人(爆!)通れないんだもん。(泣;;)まぢ、まぢ、なんとかしてにゃおん、あるいは、あそこはもう通っちゃイケンのかのぉ、とほほ。いっそヤマノ代アニ駅、とかにしちまえばっ!?爆笑ぉ〜ぶぶぶ。


2004年6月24日(木)
あのさっ、ヨンさま、つーんだ、人気、大人気なんだよね。冬ソナ…名前しかしらんぞ、NHK観てない、観れない、TVないもんにぃ〜。でもさ、某所でヨンさまなるさるをさるばさ(あ、やばっ!?><)、観たんよ、もち画面でさ。えっ!?これ(失礼をば)って、○が○○○み!じゃん!と、おもたのはアタシだけあるか?スンゴ似てるんだけど。彼女/彼のヴィジュアルイメージ刷り込み既にあるんで、人気あるんでないの、あんなに日本で?だとすりゃあ、特に中年おばはん、もっと上とかにも人気あるんは、よぉ、分かるけど。ちなみにNHK理事あたりも含めて…。


2004年6月23日(水)
みんなで、ごぉ〜じゃすぅ〜なレジャーよ。むふ♪竹下通りダイソーお買い物つあぁ〜〜〜♪全部で千円以下だけど…。(爆!)でも、1万円ぐらいな幸せだわよ、うるさいわねぇ。ぶひ><で、うふふ、美羽ちゃんがやって来たんだよぉ〜ん★←謎!そのうちお披露目するから、おまちー!爆!


2004年6月22日(火)
ままままぁ〜、真っ青なお空よぉ〜。雲ひとつ無いのよぉ〜。あまりに暑くて、人もいないのよぉ〜。ランチはスキスキで余裕こいて食ってしもうた。プチデザートにカフェ2杯、むふふ、めるしぃ〜♪でも、これから毎日こんな暑さじゃ、フレンチレストランも…考えざるを得ないよなぁ、ムニュ。


2004年6月21日(月)
傘折れちゃった…よ。←ウソだぁー!by ちっち。おぢぢが折ったっ!ボキッゆーたもんっ!最近の傘は、最近の人間同様に、骨がひ弱過ぎるんだ。特にだ、ブランドもんはダメじゃ。結局、500円以下、150円とか傘が強かったりして…。人間も同じ…かもだな。(汗)


2004年6月20日(日)
いよいよ引越!あ、あたくしじゃあーりゃせんですが。まぁ〜、引越日和ねぇ〜、超暑いこと。台風来てるし。(爆!)ま、イイ経験ですじゃ。色々とね、痛い目に遭わないとね、やっぱり身をもって学習しないもんなんで。(爆!爆!)さっ、もう少しだ、がんばろー!←応援のみのあたし。。。


2004年6月19日(土)
部屋の中で、色々と動作すると、オラウータン!と呼ばれる。つい返事してしまう…。二足歩行、がんばろっと。


2004年6月18日(金)
なんかまた二足歩行が不得手であるり。上手く歩けないあるり。お靴、また踏み潰してしもーたあるり。ヘタレあるりり。何もしていないのに…。←と、思っているだけだろー!by ちっち&パロ イイもん、泣いてやる!爆バカ!


2004年6月17日(木)
冷蔵庫見たー!たくさん見たー!おぉ、最近は安くなったのぉ。電力も省エネタイプだし。綺麗だなぁ、可愛いなぁ…。でも、うちのコたちもデカ&チビ、両方ともよく頑張ってくれてるもんなぁ。デカはゴローの足!化してるが。←意味不明爆!


2004年6月16日(水)
自転車コワ。自転車殺人増えてるの実感。ひき殺されそうだ。おいおい、ママママ、ガキんちょ後ろに乗せて、んなに飛ばすなよん。ぶつけてもぶつけられても、ケガだす。なんかさ、東京さ、最近さ、特にさ、ウィメンがウィヤード!感覚ヘンよぉ!他人が存在しない、そうゆうジコチューセンスは、子どもたちの殺し合いとか、手ほどきしちゃってる、サポートしちゃってる、とも言えるよ、気をつけよー!爆!


2004年6月15日(火)
新宿で幼子らしい幼子を見かけた。幼子らしい可愛さ振りまいてた。「おなかすいたぁ〜!」屈託無く言える日本の幸せか。


2004年6月14日(月)
梅雨明けかっ!?梅雨入り→梅雨明け→入梅入り→梅雨明け→・・・ いちいち宣言せな。爆!で、あぢーんだ。あっぢゃんがおっぢーの売ってんだわー!←逆でした。おっぢゃんがあっぢーの売ってんだわー!焼き芋です。毎日あぢぐで、おっぢゃん、大丈夫か?いつもあそこでセッセと焼き芋売るだ。年金…もらってないんだろうなぁ…。なんか、理不尽だらけじゃ。


2004年6月13日(日)
ムク…ムク…。アイチェックせな。あぁ、呪われている…。あおーん!><


2004年6月12日(土)
ウダウダ…腹痛。この週末リズム、イヤじゃー。でもなぁ、OLしてた頃も、こんなんだったなぁ。仕事…けっこう疲れるんざます。今はボスへの気遣いストレス無いだけずーーーーっと幸福じゃー!


2004年6月11日(金)
おぎれない…。夏バテ!?早すぎるぞ。


2004年6月10日(木)
ダラダラ…ここ、ダラダラ。ま、いっか。で、ちょっと仕事もダラダラ?ま、よくないってよ。


2004年6月9日(水)
大人が…許せない…んだろうなぁ。


2004年6月8日(火)
今?の子は大変じゃ。先ずだ、親の呪縛から逃れなくちゃ。でも、呪縛大好きッ子も多い…らしい。うちのぬいくるみ軍団は最初ッから独立してるじゃ。爆!


2004年6月7日(月)
台風っぽな空だ。何が舞っているんだ、あそこで?東京の空はヘンだ。都心ヒートアイランド。オラの友人で、結婚して、子ども産んで、超幸せだー!と言えるヤツが一人でもいるのか?いないんだ、これが。みんなどこか病んでいる。どころか、自殺こいたり、拒食症なったり…。幸せって、なんだらほい?


2004年6月6日(日)
腹痛…ひたすら腹痛。きっと蒸暑さのせいなんだ、バカヤロー!><


2004年6月5日(土)
天使には縁がない。その美化もよくわからねーだ、オラには。でもだ、堕天使、なんて、べちゃッ、ぐえッ、って感じで、分かりやすー!(爆笑)なーに、書いてんだかねぇ。(苦笑)


2004年6月4日(金)
私の場合、7歳で男女の体力の差を感じ、10歳で自分の能力を知り、11歳で殺意を認識した。明らかに生まれるもんだと、しっかりと認識した。タメ口OKの担任教師に相談したぐらいだ。憎くてしかたがない。ぶっ殺したくてしようがない。ヘンなのか!?「あん?殺したいって?誰でもそうなんじゃねーの?」この一言で、マジけっこうホッと救われた気がする。あ、そんなもんなんか、と。


2004年6月3日(木)
法って悪用、しない方(法)がイイよね。爆!でもさあ、法を司る、法に関与する人間たちが悪用に協力してるってのは、いかが(わしい)なもんかな?


2004年6月2日(水)
集客って難しい。本当に難しい。実に難しい。自分が客の立場になれるか?客が何を欲しているのか察知できるか?商売は難しい。でもだ、あんま、そう思って逃げ腰でもダメっすな。


2004年6月1日(火)
ダメだよ、殺しちゃ、死んじゃうじゃないか。爆!殴り合えば、痛いだけですむ。痛みはいつか忘れちまう。殺しちゃったら、もっと痛い地獄へ。

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★