つぶつぶ by おやじぃ ichico

2004年7月29日(木)
足が痛いよぉお〜ん><;;;
さささ、お靴を買いにまいろうぜよ。あお〜ん。


2004年7月28日(水)
ついに履ける靴が1足のみとなりやしたぜぃ、あにきっ!><(号泣)


2004年7月27日(火)
いいかげん、ちゃんと書けよ!命令な顔してるちっち? あ、無視か…。爆!


2004年7月26日(月)
仕事再開。うぉおおおおー!><(自爆持続中?泣;;)


2004年7月25日(日)
スタジオ撮影。なんとかしちまったもんだにゃ。(理科語…^^)


2004年7月24日(土)
ぞろぞろっと、ゴキブリのごとく、動かにゃ。


2004年7月23日(金)
オラウータンをひたすら心配げするちっちなり。げっ!><


2004年7月22日(木)
うぅ〜…、うぅ〜、うなり。


2004年7月21日(水)
けっこう詰めてたんで、あぁ〜、バテのようかなあ。


2004年7月20日(火)
ノド痛治って、次はバテドタバタンかなあ。


2004年7月19日(月)
調子悪し。ヤバ。


2004年7月18日(日)
えっ!?三連休なんだ…。爆無知!


2004年7月17日(土)
いざ、ぎんざ! いざ、じしんだー!>< ヘンなユレですぞお〜。


2004年7月16日(金)
新大って、そんなに簡単に入れないよ…ねぇ。


2004年7月15日(木)
中越地方がタイヘン。でも、あの雨の量よりもっと多い雪でも、上越では決して災害にはならない…。どころか、すっかり忘れた夏になると、消雪パイプ放水料金の徴収がきちゃったりして…。爆!


2004年7月14日(水)
しつこいが、おしんとランドセルはどうなったんだ?事後報告が欲しいにゃあ。


2004年7月13日(火)
モハマドくんが、日本で大統領のように扱われた、って、感想を述べたそうな。やってあげ過ぎも、かえってその子を不幸にするです。イラクの子だから、現実は容赦無く目の前にあるから、妄想に浸る余裕なんて到底無いだろうから、心配は全くしてないけど。どこでだろうと、強く、心豊かでいたいものです、あぁ〜あっ!と。爆!


2004年7月12日(月)
進まんです!仕事…。ダメだ…、夜中まで起きてると、このクソ暑い時期は…ぜぃぜぃ、で、頭回らん!で、体力の洗濯なんかして、おバカだー。(泣)


2004年7月11日(日)
自民党以外に一票!当選しちゃった…。思うことは同じ…みたいだ。グローバルに諸悪の3匹、もう要らん!国民も気を抜かずに9月へGo!けーっこう、マイケル・ムーア監督の影響大なり?だから、映像って、恐いんだってばー!って、口が裂けるほど(なんじゃそりゃっ!?)ゆーても、分からんヤツが多すぎるたいね。ぐわっ!><


2004年7月10日(土)
タイ米…ゲットしました。ぜぃぜぃ…。でも、ちょと日本市場向けあるお味あるね。うぅ〜む、炊き方変えてみるある、パロー!爆!


2004年7月9日(金)
タイ米ゲットー!、と勇んで赤坂ハナマサへ!がぁーーーん!売切れ!あぁ、愛しのジャスミン!(うるうる。。。分かる人には分かるんだー!;;)みんな思うことは同じ…なのね、クッソー!


2004年7月8日(木)
暑くてこんなに死人が出てるのに、どーして注意報とか公的に出ないんでひょーか?注意を公的に呼びかけないんでひょーか?アメリカの熱波とか、一応ちゃんと注意報&対処法が出るぜよ。日本人は特に湿気に強し。あぁ、田んぼ農民の血か?


2004年7月7日(水)
熱帯夜の七夕…どうよっ!?


2004年7月6日(火)
どうやったら6億4千万円も紛失できるんだろうか。イイにゃぁ〜。爆!


2004年7月5日(月)
氷川きよしクン状態だわや。うぅ〜、こふこふこふー!咳き込んでるバヤイじゃないっつうに。どうして三菱をそんなにホッテおけるのかや?浅田農産ですら、アアなのに…。三菱自動車には誘われても乗らないようにしよう。教訓!


2004年7月4日(日)
どうして「ラ ヴォーグ 南青山」がイカンのじゃ? ほんじゃ、マドンナの「Vogue」はイイのか? で、ヴォーグって何?なんて聞いてくるコも、今じゃ多いんじゃないのぉ〜?ヘンよぉ〜。


2004年7月3日(土)
シャラポワ初Vで、愛ちゃんも頑張ったわー。ダブルス行こー!(笑)


2004年7月2日(金)
フセイン、フセイン、フセイン、フセイン、って…、虐待みたいな裁判はフェアじゃない。事実が見えない。茶番劇とは…、ふむ、そうとも言える。オー、フィクシャス!


2004年7月1日(木)
ウィリーとかいう車椅子チワワ、日本の小学校を訪問したとか。ワシントンポストでもフォトギャラリーで紹介されてた。背後に日本の小学生の顔も写っていたんだが、あまり良い気分せず。爆撃で失った足を義足に変えて、彼らが走るのを喜んで見る日本の裕福なガキが写し出されたら?義足に変えなきゃならないような事を最初から手助けしない方がいいワン!

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★