つぶつぶ by おやじぃ ichico

2004年9月30日(木)
画像でごまかそ。。。っと。^^;


東郷神社の骨董市のコたち
Photo by Kunio - July 4, 2004


2004年9月29日(水)
パラリンピックが終わったんだねー。日本スゴイねー。日本じゃなくてもスゴイねー。だから、みんなスゴイわー。健常者の方が、健常じゃなくて、どこか病んでる。リハビリやトレーニングが必要かな。爆!


2004年9月28日(火)
夢見悪っぽなんですよ。棺に入る夢、入ってる夢、棺ごと埋葬される夢、って、おいおい、これは日本式じゃないじゃん!なぜだ…?>< パロいわく、これは良い夢じゃよー!なんだって、ふぅ〜ん。なんか嬉しいな。←アホじゃー。^^;


2004年9月27日(月)
2週間ぶりじゃー。
国語、算数、理科、社会、あぁ、くだらない。←あぁ、いみふめー、ってことで…。^^;


2004年9月13日(月)
使うだけ使ってポイッ! 報告もお礼もナシっ! 金払えば終わりっ! と、判断されても仕方ないぞよ。ま、いけど。映像は恐いのぉ〜。


2004年9月12日(日)
うううう、気分ワリーのぉ。あやつら、いったい、何をしとるんじゃいな? 無礼非礼千万じゃのお。そんなんじゃメジャメジャ無理ジャメ! そんなに世の中アマクないじゃっ! これもヘンタイ自己愛(ナルちゃん)過多症候群、てことかいのぉ。アホに付き合うヒマは皆無じゃ。


2004年9月11日(土)
この日をどうしたいんだろうか、ムリヤリっぽいなあ。で、あたしゃ現実の仕事でイラついとるぞ。


2004年9月10日(金)
あーびっくらこいたー!!!>< 向こうもか…。爆!


2004年9月9日(木)
またもや仕事漬けです…。が、他人に使われるより、マシかなあ、あたくしの場合は。大変だけどね。いや、まだまだだなぁ、こんなもんじゃ。


2004年9月8日(水)
あぁ〜、色々と理不尽じゃ。って、そんなもんなんかな…。サークルや単位が大変だにょぉ。でもでも、この小汚い社会に出て、裏切り、裏切られる、が積もる方がもっとヘンタイじゃにょぉ。


2004年9月7日(火)
変態に決まってるんだが、変態自己愛過多のイシューナシで、政治は語れん!よね。


2004年9月6日(月)
朝、寝ましたぞよ。ちょいふらふらじゃぁ〜。


2004年9月5日(日)
久々!?徹夜じゃよ。うぅ〜む。


2004年9月4日(土)
なんとか逃げ出した男の子や女の子を見れば、どこか見慣れた同級生たちのようにも見える。これもまた納得するんだが、やっぱりこれまた胸クソ悪い。


2004年9月3日(金)
北オセチヤ共和国の学校占拠で、途中解放された赤ん坊を観た。真っ白だ、ああゆう白さだ。妙に納得しながら、どこか胸クソ悪くなる。


2004年9月2日(木)
色白がすっかり戻ってしまってる。ガーン!><


2004年9月1日(水)
夜中仕事すると、腹が爆減ります!ま、とりあえずランボー一段落…。段落は多いんだが。(爆!)さささ、次はお誕生日前だにゃおん。150歳かぁ〜。早く逝きすぎた、生きすぎた、なんかな。

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★