つぶつぶ by おやじぃ ichico

2004年10月30日(土)
ママはちょーないの温泉旅行に出かけるんだってじゃ。宮城方面だってじゃ。あそこもちょい最近地震あるじゃあーりませんか。実家も震度6弱だったのによん。あーもー、心配すんのやーめた、アホくさー。


2004年10月29日(金)
助けるのも犬なら、置いてけぼりも犬…。ワンワン、悲しいワン!><
ニンゲンて、ホントくだらない。
わぉ〜ん!


2004年10月28日(木)
おぉ〜い、元気? 連絡無いけど、忙しいのかの?


2004年10月24日(日)
まだ電話しないっと。迷惑だろうし。爆!


2004年10月23日(土)
地震。バスタブに残ってる水がたっぷんたっぷん。どこかでけっこうデカイのが来た!?うっ!実家近くじゃん!><でも、電話しないっと。だって、つながらないもん。


2004年10月21日(木)
あっ、昨日は実父のおたんようびでもあった…って、おいおい、遅れおめでと、ってことで。^^;


2004年10月20日(水)
パロのおたんようびだー。おめでとー♪
アルチュールのおたんようびでもあるる。150歳だって。大歳だにょー。(爆笑!)
でも、ま、とにかくおめでとー!ってことにしておこう。。。(大爆笑)


2004年10月19日(火)
腹痛だにょ。うげぇ〜。><


2004年10月18日(月)
祭を見ているといいにょぉ。戦争しないで、祭しよー♪^^


2004年10月17日(日)
お人形いっぱいいっぱい見た。みんな、ありがとね。成仏しろよぉ〜。爆!


2004年10月16日(土)
徹夜だす。がおーん。;;


2004年10月13日(水)
なーんか、子どもの事故多いねー。運動神経低いんじゃなくて、無いんかなぁ。問題じゃ。大人もぼぉ〜っとしとるしなぁ。不注意じゃなくて無注意、注意するってことが皆無!知らないんだよ、とパロ。納得じゃ。爆!でも、すんげ問題じゃ。大爆!


2004年10月12日(火)
梅雨!?(爆笑)台風一過のカラッ♪が無いじゃないのっ!ぢめぢめぢめぢめ・ぢどぢどぢどぢど・・・うっとーしー。で、22号ん時って、けっこう結婚式多かった…はずだよね。まぁ、続けば(爆!)長い結婚生活、大雨も降れば強風も吹く、嵐のよう…ってことで、しゃんしゃん。がはは。


2004年10月11日(月)
納得できんノーギャラ仕事の疲れが押し寄せてきたにゃ…。
うっ!><スーパーマン死んじゃった。波乱万丈な人生、本当にお疲れさまだったにゃ。宇宙に帰ったんだのにゃ、きっと。


2004年10月10日(日)
三保子さん行って来やしたー。また綺麗になったにゃー。また上手になったにゃー。大舞台だとかえってあがらないんだにゃー、さすがだにゃー。次のワンマン、楽しみだにゃおん♪


2004年10月9日(土)
腹具合悪し、やっぱ…。(泣)さ、明日は朝はよーから仕事じゃー。


2004年10月8日(金)
おぉ〜、台風じゃー。久々のずぶ濡れご帰還。楽しいにゃあ、なんて…実被害無いから言えるんだけど。


2004年10月7日(木)
うぅ〜む、仕事せにゃ、なんだが、うぅ〜むむむむむ。爆!←かなりキテるるる。


2004年10月6日(水)
もんもちゃんは、オス犬と思ったのかっ、もしかしてっ、あたしをっ!? って、もしかしてじゃなくて、そーでしょっ!とパロ。うぅ〜む、問題じゃ。爆!


2004年10月5日(火)
なぜ、ツメは餓死…すごい変換だな、確かに…、じゃなくて、ツメはがしが行われたのか、って方が重要なイシューなんじゃねーの? 唯一の派遣だったんでしょ。あーゆーとこってさ、プライドすげーんでさ、さぞヤーな世界で、イヂメあったんだろーね。事はマイナスのところを見ないとダメです。みんなが見落としがちなマイナスなところを。内紛処理、いやぁ、イイ経験と勉強になるんじゃね?(大爆笑ー!)これから特にとーっても重要なファクターだよ、人の気持ちが分かるってことは。クソな道徳的なんかじゃなくて、動物的、生態的にね。


2004年10月4日(月)
やっぱイチローの記事あんましないなぁ、海外ネットメディア。イチローよりインド人の双子?がどーしたこーしたの記事多いじゃん。カラードで同じなんだがなぁ…。


2004年10月3日(日)
おめでとー!じぶん♪(爆!)


2004年10月2日(土)
おめでとー!タコさん♪。。。イチローもね★


2004年10月1日(金)
おめでとー!ますこっと軍団♪


ぎぶ・あす・おぷろ・ちこれーとっ!><
Photo by Kunio - Oct. 1, 2004

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★