つぶつぶ by おやじぃ ichico

2005年2月22日(火)
昨夜遅くから、いやぁ〜なユレがあるんすが?
明治通りの深夜大工事じゃあないと思うんすが?
やっぱどこかとーくの地震のような気がするんすが?
気持ちわるーいユレなんすが?
感じない?
うーむ、オラウータン、そわそわ…。


2005年2月21日(月)
老人が増えたのぉ。
千駄ヶ谷界隈も、じっちゃばっちゃが、自分の食事の買出しとか、
けっこう多々見かけるようになりんした。
道路、横断歩道、もう少し「やさしい公共物」ってのが必要。
この表現嫌いなんすが、あえて使えばなんすが。
タオルは…イイからさぁ。爆!
別に固くても死なんし、なんだかマリン要らんし。爆!


2005年2月18日(金)
しっけちゃぶな日、吉祥寺へ。
鉄ヤカン!鉄フライパン!げっとー☆
てつやはいかん!てつおらうーたん!いっちょー☆
意味不明だな、ちっちよぉ。


2005年2月12日(土)
神宮行った。


オシドリ…実に不精で寒がりである。
三羽みんな木の枝の上に居る。


爺婆ペア、爺パチンコでドングリ放り、
婆オシドリ集まるシャッターチャンス撮る。
なんてフトドキモンじゃー!><
Photos by oyajy ichico - February 15, 2005

これはイカンでしょー、当たったらどうするのさ。
動物虐待!
神宮に知らせるべきだにょお。
それにしても…デジカメ良好、テク下手クソ…;;


2005年2月12日(土)
ちょとスタイルチェーンジ☆


初めて6昼行った!ヘン!サブ…。爆!


妙…。サブ。


パロ撮影中…。超サブ。
Photos by oyajy ichico - February 12, 2005

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★