つぶつぶ by おやじぃ ichico

2005年9月30日(金)
ホワイトボードカレンダー
使い終わった後はどするんだろうか。
不燃ゴミ…増えるようなななー。
ボード1枚の方がエコフレンドリーなりね。


2005年9月29日(木)
あぁ、市販の食パンが不味い。
早く治ってまた焼くべ。


2005年9月28日(水)
爆調子÷ぅ〜。
あやつのせいかや?


2005年9月27日(火)
あぅ。
らんらんもみず。
しゅあんしゅあんもみず。
あぅ。
せめてりんりんみたいぃ。
うえのどーぶつえんつれてけー!;;


2005年9月26日(月)
ヨミはウリしたけど、相変わらずのお写真てば、てば、てば、、、
色ヘン!
シロートさんの方が素直なような気がしてならんのだが。
かなりの問題だと確信できちゃう仕上がりなんだが、エエんじゃろうか?


2005年9月25日(日)
てんこもりギョーザ作った。
半分はミョーガ梅漬きざみを混ぜた。
イイかも。
フツーに作ったにが、フツーでつまらんかも。爆!


2005年9月24日(土)
ほぉ〜、日本の893さんてスゴイんだー。
カットリーナまで作っちゃうんだぁ〜。大爆!
じゃあ、リッタは。。。本場マフィアか、巨大うにゃマフィアかいの?


2005年9月23日(金)
コカイン・モスとか言われてるし、フランス2で。><
マスじゃなくて、大メディアとか言うし、ホリエさん。
確かに!
マス=一般大衆向けメディアじゃなくて、
大きなメディアなんだわーわー、うわぁ〜。


2005年9月22日(木)
久々イタ飯であった。
最後の決めパスタが、スゴイじゃないのさ。
うぷうぷしながらも、ムキこいて完食!
カフェ&ドルチェ抜き決定ー!爆。。。


2005年9月21日(水)
銀座行ったら、鬼歩いてて。。。
手、振られた。
ぢっ、と、へっ?って見たら、
またひつこく手、振られた。
ちょいぺこり、したら、
またもやすごく手、振られた。
なぜだ。。。
男鹿半島とかの、とても由緒あるっぽい、
本物の鬼衣裳であった。
だからなぜに我だけに手、振るのさ。。。?


2005年9月20日(火)
やっと短パン買った。
ぬいくるみみたいな店員、価格バイも間違えたけど、
結局半額で買えてラッキー!
ほーら、とたんに涼しくなるかもなんだよ。;;
いんだもん、迷彩なんだもんっ!


2005年9月19日(月)
ボクラ笑ってるよ。
イス、元に戻してるし。爆笑ー!

銀座行くと、地下鉄案内係さんに、すんごく丁寧に教えてもらえるだよ。
そんなにオノボリさんに見えるのかっ!?
あ、中国からですか?とか。。。


2005年9月18日(日)
ちゅーちゅーのめいげつじゃ。
きれいじゃった。
ボクラ、ゴリラ、満足じゃて。^^


2005年9月17日(土)
今度は読みが売らない…。
連休に選挙ゴミの掃除かいな?


2005年9月16日(金)
あぁ、仕事が進まん!
って、起きろー!


2005年9月15日(木)
カレー食いすぎ…かも。
サトーめっきり弱くなりけり。


2005年9月14日(水)
朝さんぽ。
2日でダウンしそうじゃ。><


2005年9月13日(火)
朝さんぽ。
ちっち、カメさん&コイさんに会う。
ボクはパンじゃないぞー、食えんぞー。
見え始めたキノコさんにも、おはよー。
まだ食えんぞー。爆!


2005年9月12日(月)
あぢっ;;;
オゾンホール拡大中実感なり。

結局、選挙カー2台しか来なかった。
選挙行きましょーカー5回来たような…。


2005年9月11日(日)
焼き菓子は、やっぱ焼!入れんとダメじゃー!
つーことが、よーわかった。
ま、とーぜんか。。。;;;


2005年9月10日(土)
朝日が落ちて……長いなぁ。
日没じゃぁ〜。爆!


2005年9月9日(金)
きゅーきゅーきん
だ!
きん が きゅー きゅー
は、イヤじゃ。

真面目に餃子作ってる。
クサッ!
そひてまたパンを焼く…
そひてまた餃子…な日々です、今んとこ。


2005年9月8日(木)
真面目にパン焼いてる。
エライッ!
だって、やっぱ、クソ不味いんだもん。;;
フランスのピノッチオ、かあいい。
やっぱ、売れてんじゃん♪
ちっちとお歌の練習じゃの。
てきゃっ!ぱきゃっ!
きゃっきゃっきゃっ!ぎゃおー!


2005年9月7日(水)
強犬ジョーにだけ復活させとくのシャクじゃないのさ。爆!
で、そーそー、イヌなんだな、ここんとこ。
もんつーつー、めんこい入荷時期らしい。
薄茶からあげ系チビ、ぬいくるみのごとし、即売れた!
今また3匹いるなりが、一番手前のパグ大人気なり。
珍しー、アパレルOLさん、おばはん、携帯片手に列なすなんて。

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★