つぶつぶ by おやじぃ ichico

2005年10月21日(金)
フォアグラとポートワインで爆疲労突出!><
とにかくなんとか無事終了。。。
さー、次へ行かにゃ。^^


2005年10月20日(木)
おかさんおたんよーびおめでとー♪


2005年10月19日(水)
サーバお引越中ー。
どきどきどきどき。。。だいじょうぶかな。。。


2005年10月18日(火)
またもや雨…日が悪いなぁ…。><
なぁ〜んか、道を行く車もヒステリックに走ってるし。
台風の図は火の玉現象、あああ。;;


2005年10月17日(月)
思い切りアップロード中、ぜぃぜぃ。


2005年10月16日(日)
つまらん祭りは実に食えん!
どらやきは食ったが。爆!
たこ焼きも食ったが、400円の。爆爆!


2005年10月15日(土)
忙しい…忙殺ってやつか、イカンな。


2005年10月14日(金)
13日の金曜日じゃなくてえがった、契約日。


2005年10月13日(木)
新しいサーバゲットー!
さぁ、いよいよ修羅場の幕開けだわぁ〜♪
あぁ、楽しそうだ。←大ウソ><


2005年10月12日(水)
ヨアンさんとのメール、我ながら…すごい量だな。
ま、ボケ防止…ってことで、あへあへぇ〜。


2005年10月11日(火)
セール準備同時進行のごとくに、サバサバサバサーバ!
頭が鯖。。。バカです。


2005年10月10日(月)
たぃいぃ〜くのひ!
なんに、運動できんじゃないの、雨ばっかでー!><


2005年10月9日(日)
セール準備に追われる。。。
結局遅れたけど、あいやー。><


2005年10月8日(土)
雨続き、ゴリラ運動できず、かえって疲れる。
足痛で爆睡してもうた。汗;


2005年10月7日(金)
川越へ。
アスベスト。。。じゃなくて、ホルマリン臭い!><


2005年10月6日(木)
メールさえメンドーになるっす。
エーゴデンワでデレロデレロぉ〜っと話して終わり…ってのイイなぁ。
あぁ、いいかげんだ。


2005年10月5日(水)
サーバやら何やら、あれこれリニュせんとなぁ。
頭がエーゴだらけで、ニホンゴめんどくせーっす。


2005年10月4日(火)
で、ジョーのお誕生日はいつにすっかなぁ〜。。。爆!


2005年10月3日(月)
ワレラガゴリラお誕生日ー!
マウンテンゴリラに昇格っ!?
爆爆!


2005年10月2日(日)
タコさんお誕生日ー!
まんじゅう♪


2005年10月1日(土)
9月が終わっちまっただよ。
ボクラのおたんよーびづきじゃないのさ。
ケーキーっ!!!
オーブンでちゃんと焼いてやるっち、待ってろな。^^;

from oyajy ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★