つぶつぶ by おやじぃ ichico

2006年12月1日(金)
ゴラリほぼ絵日記もデビューだよぉ〜ん。
まぁ、お気楽に。

原宿eyesあ〜いず


2006年11月9日(木)
てことで、まぁ、やっと、発表するかのぉ〜。

ランボーブログ - Rimb.Blog
だれものお部屋
Harajuku Parole by ichico

まぁ〜、ぼちぼちっとで、よろしくですぅ〜。


2006年6月26日(月)
今更!?に、でも、今更にやっとなったもんで、
ちょいとブログなんぞを考え中でっす。
ちょっと待っててねぇ〜。^^


2006年5月2日(火)
間違い、多いじゃん。
なんか、ヘン。。。
どころじゃない、アレでお金もらってるのは、イカン!
と、わたくしめは思いまする。


2006年5月1日(月)


cicci & pucci & tacci with Kayuli Ichimatsu Doll
いやぁ〜いやぁ〜、コワ可愛い♪


gorillaz with Kayuli Ichimatsu Doll
いやぁ〜いやぁ〜…、ゴリラ…、人形浚い…きょわい!><
Photo by Kunio - April 30


2006年4月30日(日)
あー、そう言えば。。。
やーーーっと、トップデザイン変えて、
各ページのデザインも変えたと思いきや。。。
ダメじゃん!><
2日もっただけ!?
不甲斐無いんでないかな、それって。
ということで、月末の締めっ!でございまする。爆!


2006年4月29日(土)
ぶふふ、復活、ぶふふー!
やーっぱ、リハビリ必須だわ。
どんどんどんどんどんどん。。。
いまだに強化せにゃならんつーのも、あぁ、しんどい。><
痛いわ、やらんと痛いわ、やると更に痛いわ、でもやらんともっと痛いわ。
こーゆーの、地獄っつうんでしょうが、
パロにガンの痛みよりマシじゃ!
とか言われて、即納得して、おとなしく!?リハビリするだよ、ゴリラは。


2006年4月28日(金)
ひぃえぇ〜〜〜、なんか疲れてる。
夜遅続いたからかにゃ。
。。。気がつきゃ、けっこう寝てなかったもんなぁ。。。


2006年4月27日(木)
3億円、、、かぁ、あっちは。
小切手、、、かぁ。
ちょうど健康体に戻れた良いタイミングだったような。
これって、かなり重要なような、後々。
シズカちゃんはさすがだなぁ〜。
再起って言葉をちゃんと出すもん。


2006年4月26日(水)
3兆円…近い…って…。
こんなーにもーのーお金あったら…
自国の、日本人は、どれっくらいのヴァリューを生み出すだろう。
他国にこんなーにもーあげちゃーって、何がどう飛んぢまうだろう。
うぅ〜ん、りそなの上、行ってるじゃん。爆!


2006年4月25日(火)
どーりで、、、電車の音、そーいえば、、、
あんまししなかったような。。。
静かでイイわ。^^;
運転手さんが気づいただけでも、めちゃラッキーなんでは?
ふつーに、ごくふつーに、電車が走っているだけでも、
この国はこんなにも幸せなんではないかと…。


2006年4月24日(月)
59。。。イカンだろー、それは。
マックス49!
ダレが払うんだーっ!?><
おぉ、下げてる下げてる下がってるるるー、ぶひっっ。
あぁ、気温だけ上がってる上がってるああがぁあってるぅぅぅ〜、ぶひひひぃっと。


2006年4月23日(日)
せっせけ川越へ。
雨、降らないじゃん!
せっかくその気で準備したにっ!><
ま、イイわよ、降らない方がラクだもん。爆!
源氏物語。。。ふぅ〜ん。。。
アタシ、ニホンジン、モスコシ、ヤルアルカ。。。;


2006年4月22日(土)
忍耐。。。忍耐。。。忍耐っと。
って、おーげさじゃの。爆!
でも、やっぱちょっと忍耐。><


2006年4月21日(金)
オメメおめめオメメ
だらけっ!
あぁ、メ痛。。。がんばろっと。


2006年4月20日(木)
ふむ、納得なデスクトップだったんでは?
モニター2万だし。^^
食えば、治るんだな、LTも、ってホントかいにょぉ〜?爆!


2006年4月19日(水)
パロ、インタビュー撮影なり。
へぇ〜、、、へぇ〜、、、笑
イナバウアーなんだな。爆!ってことで。^^;


2006年4月18日(火)
うぃろーの地へ!
土産、イランっす。
腹。。。爆発するんで。><


2006年4月17日(月)
ぐぉ〜〜〜、週の区切りはどこっ!?
ずるずるぅ〜っとそのまま忙しいじゃないのさ。
あああ、もーからん。><


2006年4月16日(日)
ぬーべる・じゅ、2日目フィナーレ!
みなさん、綺麗でおます。
めんこいぃ〜。
素ん晴らしいぃ〜♪^^


2006年4月15日(土)
ぬーべる・じゅ、初日!
おぉ〜、スゴイわ。
こらー、てーへんじゃて。


2006年4月14日(金)
アメリカ…ヤーだー!
N○K…ヤーだー!
4年前から景気拡大してたんだぁ〜。
へぇ〜…。
バブル期並み確実に!なんだぁ〜。
へぇ〜…へぇ〜……知らなかったよ。爆!


2006年4月13日(木)
東京湾がタンカーラッシュだそうで、
ここらアパレル界隈も大型トラックがまたウラウラウラララッシュー。
危ないんで、ひき殺されないように、気をつけよーっと。


2006年4月12日(水)
更に、お人形届く。
関東某所から届く。
おぉ〜。あおぉ〜ん。
どしよ。どしよ。ぱぉ〜ん!爆!


2006年4月11日(火)
お人形届く。
京都から届く。
おぉ〜。おぉ〜。
どこで撮影しよっかなぁ〜〜〜なぁ〜。


2006年4月10日(月)
愚図天気!
世の中も愚図気。
5月病には早い、んだが、気候が既にかっての5月であれば、
あぁ、そっか、人の肉体も心も、愚図、ってのが自然かも。


2006年4月9日(日)
しゃんはい・みぃ〜っく!
ついに!
なんだが、なんだかなぁ…〜。
純粋地元民、中国の人たち、どれだけ楽しめたのだろうか。
数にしたら…もうほんのほんのほんの極極極ちょびっ。;


2006年4月8日(土)
月末月初、体調悪っ!><
やだな、やだな、やだなっ!><
やっぱり、健康がイイなっ!^^


2006年3月28日(火)
遅ればせながら… 立ってるからって…
新入りだけど… ぷっち の おにーさん!
たっち です! よろしくねー!^^
ヒトんちの、庭!?だったりしてまんのやわ、これがまた、えへ。爆!


pucci & tacci in a petit garden
Photo by Kunio - March 12, 2006


2006年3月27日(月)
ニース、泳いでるし。
やばバッ!><
と、気がつくと…3行ダイアリー…ま、いっか。爆!


2006年3月26日(日)
コシノママ…噂をすれば…あぁ、合掌。
明日のお隣ビル、どんな感じなんだろか。
また一時代、過ぎ去っていくー。


2006年3月25日(土)
週刊誌の記者なんて、そんなもんだっつーの。
特に週刊○○ト…。
個人的に胸糞悪いっす。がうー!><
特にバブルん時の…、特に「長」とかつくの…。
あたしゃ、何もしとんらんがに。
そんなにムキんなって攻撃しなくたっていーじゃないのさ。がおー!


2006年3月24日(金)
相変わらずクソっパリ!らしい。
変わりませんのぉ〜…。
変われませんのぉ〜…。


2006年3月23日(木)
せっせけ、更にリハビリ強化中!
困った体じゃ。。。うぅ〜。
と嘆いても仕方ありゃーせんので、やってますが、、、
どしよ、ついに8キロの割合多くなってきちゃったにょ。


2006年3月22日(水)
国民じゃなくなると、賞…もらえるんだぁ。
不思議だ。
非国民栄誉賞…。


2006年3月21日(火)
へぇ〜、普段の視聴率超悪いのに、大騒ぎだー。
号外。。。そんなにあわてんでも。。。
パラリンピックもすごかったのになぁ〜。


2006年3月20日(月)
Qさん、前よりいっぱい書いてる。
最近、元気そうじゃ。
良かった、良かった。
うん、良かった、良かった。^^
でも…いいかげん、トップデザイン変えてね。爆笑ー!


2006年3月19日(日)
半年ぶりぐらいかも、ここ。おぞっ!
サイト軌道修正中なり。
さーて、どう構成すっかのぉ…。
もう少しまぢめに書こっかなぁ。爆!

from oyajy_ichico


Back Home

  Page Top
★ lacci & cicci & necci & tacci & pucci は (C) Warner Bros. の商品です★
★我が家では可愛いマスコット♪★
★でも、らっちゃんはプロモーション用非売品です(ホント!^^)★